かよーびキラキラ
今日から又頑張ろっ!

頑張る宣言パー


遅番して2日日勤からの夜勤グー

働くぞっグー



昨日は。



リポビタンから始まりチョキ


午前中には。




結構出てくれたからチョキ

パパちんと気持ち楽にチョキ


笑笑



勝ちで帰宅できましたチョキ





時折散歩もして。

運動しながらのリフレッシュチョキ




あ。偶然。

コンビニ入ったら。









1人帰る制限あるけど。

手に入れてチョキ




そんなこんなの1日大丈夫やったねチョキ





あ、実家は。

ばーちゃんはころちゃんに。

襲われずにいるみたいでOK




こんな動画が娘ちんからパー


今日から娘ちんは。

普段通りの生活へ。


じーちゃんはそれなりに。

療養しとるみたいやしねパー


あとあとばーちゃんが。

襲われんとけばいーんやけどアセアセ



Birth.(バースドット)


今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート