にちよーびキラキラ

夜勤明けの今日は…
母の日でもあり…
パパちん誕生日🎂





帰宅したら…

パパちんもう出勤していないガーン

笑笑


朝LINEではおめでとうゆーたからグリーンハーツ

それで良しにグリーンハーツ





カーネーションルンルン


これはママちんから我が家ばーちゃんへ。


はい、今のところ。

娘ちんからももやもや

息子ちんからももやもや



音沙汰なしガーン

笑笑



期待はナーンもしてませんチョキ




てなわけでパー


夜勤明け。

一眠り!?

一休み!?


したら…

ちょいとケーキでも買ってこよかな!!


今の所の気持ちですっルンルン









今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート