どよーびキラキラ

8月13日グリーンハーツ
ぺいちゃんの命日グリーンハーツ




朝一に来ましたチョキ





感謝しながら…

報告とちょっとだけお願いをチョキ

笑笑








昨日夕方…


涼しくなってからパー







息子ちんとも行って手を合わせてパー



はい、お盆は何回も来ますチョキ









今日は息子ちん。

高校同級生と会うから…

パパちんと2人で実家へパー


息子ちんは日を改めて連れて行きますっOK




娘ちんは盆休み真っ只中!!

毎日予定を入れては…

出歩いとる感じもやもや


なんせ、コロナ…そこだけやわOK


その娘ちんから昨晩…




笑笑


なんでZARDなん笑笑


ばーちゃんがサカイイズミみたいやともやもや

笑笑

写真が来たわグッ


はい、ママちんの母と娘ちんパー

懐かしいなぁ…








今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート