昨晩。



30分以上。

息子ちんの電話!!

笑笑




バイトの愚痴含む…

この1週間の出来事をパー

喋りまくりパー

笑笑


なんしても…

バイト仲間とは仲良く働いて

頑張ってる事。

わかりチョキ



安心パー





なかなか電話。

きれないから…笑笑


ばーちゃん。




バイト先でのきゅうり🥒の切り方。

出来るようになったのか!!

心配してたからねパー


ばーちゃんに電話バトンタッチ🤙



自分でもきゅうり🥒買って!!

練習したみたく!!


「ばーちゃん、きゅうり切れるように

なったよー!!」


「体調問題なしや、元気やからね!」



ばーちゃんと3分ほど話してOK



やーっと通話終了チョキ

笑笑





その後、娘ちんからも電話パー

笑笑



仕事も慣れないけど頑張ってるみたいパー

良かった良かったチョキ




ヤクルト1000が!!

すごく良いらしくパー


TVで話題になってから…

スーパー品切れ状態なんやてパー


実家のばーちゃん。

品切れ状態の中。


店頭にならんだヤクルト1000パー

どうも昨日、ゲットしたらしくチョキ

笑笑


娘ちんと仲間して飲んでるとの事。


ぐっすり眠れるようで

いいんやてパー

笑笑



ま、実家じーばーとも

上手いこと暮らしてるからねOK


安心やねチョキ





てなわけでパー





さ、夜勤。

頑張って来なねグー




いやでも朝が来るグー


一晩がんばりますっチョキ