すいよーびキラキラ


風はあるものの…




青空キラキラ


気持ちの良い日キラキラ





娘ちん。

昨日は昼から…





お出かけパー



みつきくんとパー





隣の県までパー


1200円払いチューリップも🌷

見て来たみたいパー



若いって行動力あるある!!




の、娘ちんは…


今日は朝早く…



いとこちゃんずでお出かけチョキ


パジャマ、すっぴんのまま…


従姉妹のうちへ行きましたパー


向こうで支度やてパー

笑笑





パパちんはお仕事グー

また遊ぶために…

頑張ってひたらいてもらわなグー




息子ちん。

昨日は幼馴染と映画からの…


中学同級生とパー

会ってたようでパー


帰宅が22時ガーン

笑笑



その息子ちんは…


今日。

中学同級生何人かと

コテージにお泊まりらしいパー



明日帰って来たら…

大学の地へ戻りますっ🛩



なんやかんやみんな多忙な毎日パー


笑笑



暇なのは…ママちんだけやなもやもや









今日も一日皆が笑顔おーき日に

充実した実りある日に

穏やかな一日になりますようにピンクハート