中々予定時間に終わらない手術。
予定は予定。
パー

最近。
予定時間をかなりの超過で…
予定手術が終わらないガーン
って事は…

時間外勤務。

我が病院では…
勤務時間内に3件予定手術が
終わらないと…
日勤者が3人時間外になる。

そんな日が…
ここ何周かほとんど毎日のように…

あー、どうなってるんやガーン

と。
ちょいと愚痴から始まりましたがパー



はい。
今日も無事帰宅!!

帰宅して直ぐに…



佐川さんにパー

大事な宝2人にチョキ



冷凍おかずグー
送りに来ましたパー


毎回毎回。
似たような物やけどパー

少しでも足しにOK
なるかな…




あー、一日終わりかな…

感謝キラキラ