かよーびキラキラ



深呼吸キラキラ



昨晩。
無事に帰還ルンルン


最後の最後に思いもよらぬ事!!


JAFさんに人生初。
お世話になってパー


パパちんが新幹線最寄り駅まで
迎えに来てくれたんやけどパー



バッテリー。
バッテリーが上がってガーン
車動かない事件が発生ガーン


久々にパパちん。
焦ってましたガーン


そう、田舎やからねパー
スタンドもどこもかも…
閉店アセアセ



地元でないから…

交番にどうしようか
相談に行ったけどガーン

交番にも誰もいないアセアセ

ざ、田舎あるあるアセアセ



てか、交番に行っても
解決する事ではなかったけどねガーン
笑笑


なんかもう笑うしかなく!!
笑笑




パー
ばーちゃんのススメで入った
JAF会員を思いだしてOK
人生初JAF!!


ま、ヴィルちゃんはもう
10年以上の付き合いやしグッ
バッテリーも5年くらい前に
交換したきりガーン
笑笑


なんとかJAFさんのおかげで
エンジン復活!!
笑笑



色々アドバイスやらも
パパちん受けつつチョキ
笑笑



なんとか日付が変わる前にパー
我が家へ到着!!



あー、今日。
仕事でなくパー


ほんと良かったパー


パパちんも今日お休みでチョキ

車のバッテリー交換やらで
一日潰れそう!!
笑笑



何でもあるあるキラキラ








こちらも心配…









今日も一日皆が笑顔おーきに日に
充実した実りある日に
穏やかな一日になりますようにピンクハート