ママちん実家近くのカフェへラブラブ
目的だったカフェは…
娘ちん下調べ不足でアセアセ

定休日ガーン

腹減り2人愕然ガーン


でしたがガーン



気を取り直しグリーンハーツ




カボチャ🎃
味違いのパフェをチョキ


食べてきましたっグッ

とりあえず良かったOK
笑笑


で、実家は自営業なのでパー
お昼休みめがけてあしあと

「今行くねーっ」
連絡し顔出しグッ


ばーちゃんから
諭吉のお金貰った娘ちん!!


なんかもらいにきたみたいもやもや
笑笑


帰りは
これまた実家近くのルンルン



無印へグリーンハーツ

我が地方で一番大きな
無印良品グリーンハーツ

最近オープンしたばかりグリーンハーツ

色々購入し



今晩大都会へ戻らんなんしね!!

てな訳で
デート終了ラブラブ


あっという間に
1日終わりまーすルンルン