おススメ。カンパニー撮影会 7/18 atスタジオカーニヴァル | おかんぺいの青春18番♡世界factory

おかんぺいの青春18番♡世界factory

私おかんぺいが参戦した青春18番ホーム及びりゅめる♡世界factoryのライブレポや何気なく感じた事をまあ気分次第で書いたり書かなかったりするブログですwww←

めっちゃ不定期なのでその点のみご了承ください←

推しに制服着せて喜んでるヲタクが居るらしい←←←


という訳でブログ再開後2回目の更新(期間開きすぎ)は撮影会レポ的なのをします(*`・ω・)ゞ

この撮影会は月に一度行われるおススメ。カンパニー全員参加の個人撮影会となっております。
全部で8部制となっており、今回は3~5部に参加しました。
もちろん推しである小日向亜美ちゃんを撮影してきましたd('∀'*)








はい制服着てもらいました←←←

いつもは私服なんですが今日の会場に教室ブースがあったので制服での撮影と致しました\(^o^)/

制服どういうのにするかという所から亜美ちゃんと相談しつつこの制服にしたのですが予想の何倍も似合っててほんとに可愛かったです(´∩ω∩`)
亜美ちゃんは「もう制服(年齢的に)きついよ(笑)」と言っていましたが俺はまだまだ行けると思いました(゚Д゚)
むしろそこら辺の現役さんよりも可愛い←(黙れ)

また来月も撮影会あると思いますので参加いたしましたらまたレポしたいと思います(*`・ω・)ゞ

それではまた次回(・ω・)ノシ