姉に、「 今、ひまわりがいっぱい咲いていて綺麗で~ 」

っと聞いて 早速訪問~ 車ダッシュ

 

和泉リサイクル環境公園

 

 

嫁さんが、着くなり 「 あ~ 忘れてた~ 」 チュー  っと

 

そうです、ペットボトルキャップのリサイクル

家にかなり溜まっています。 ウインク

 

 

ひまわり畑へ行く前に

 

こちら~ で既に癒やされています。  照れ

 

 

 

それでは、ひまわり を お届け~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか~

 

ひまわりが、いっぱいでした。 

 

おまけ

 

コキア かな

 

こちらも、素敵でした。