前を通ると行列が出来ていて凄く気になっていたラーメン屋さん

 

 

14:30

昼ご飯のタイミングがズレてちと遅めの昼食~ 

 

昼時は行けないなっと思っていましたが、この時間帯空いてるかも~

 

 

っということで、訪問することに 

 

ラーメン大戦争

 

 

ようやく来ました。

 

5人組のファミリー 1組だけが待っていました。

 

 

 

しばらくしてカウンターに案内されました。

 

 

ピストル 税抜き ¥860-をオーダー

チャーシューはもちろん5枚で 

 

 

錆びた刀 も気になるなぁ~

 

 

待つことしばし

 

到着~

 

 

ビジュアルが凄い

 

 

それではいっただきま~す。

 

 

しっかりしたストレートの中太麺

に、お店の名前 (ラーメン大戦争)と品名 ピストル

からの想像では、ガツンとくる醤油味かと思いきや

優しい~鶏だし醤油味でした。

 

 

替え玉、半玉無料ということで

 

もちろんオーダー

 

 

麺のみをつるり

 

やっぱ、汁と一緒がいいですね。

 

投入~

 

再び、いっただきま~す。

 

 

ごちそうさま~

 

美味しくいただきました。

 

ラーメン大戦争

大阪府和泉市富秋3-2-36

 

 

ラーメン 大戦争 和泉店 - 信太山/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)