お墓参りの後、姉が、 ナイフとフォーク「 昼何食べる? 」 ひらめき

 

最近の恒例行事となっているような  ニコニコ

 

しばらくして、

「 TVでよく放送される、きんちゃく家、行ったことないから行きたいねん 」 ニコニコ と

ほぼ、最初から決めていたな   えー

 

っと言うことで、きんちゃく家へ  車ギザギザ

 

少し早めに行ったので、未だすいてそう

 

 

列ばず入れました。

 

生しらす丼 気になるなぁ~

 

 

定食も美味しそう~

 

 

「 定食をそれぞれ頼んで、生しらす丼を別けへん? 」 ニコニコ

姉からの提案で  すんなり受け入れました。

 

じゃぁ~ん

 

生しらす丼 到着

 

 

つづいて、きんちゃく家定食 到着~ 

 

 

姉のは、こちら~

 

それでは、いっただきま~す。

 

 

漁港前にあるお店で、新鮮な魚をたっぷり

美味しくいただきました。

 

ごちそうさま~

 

帰るころには、結構の待ち状態となっていました。

 

 

 

きんちゃく家

岸和田市地蔵浜まち-1

 

食べログはこちら  ↓  ↓  ↓

きんちゃく家 - 蛸地蔵/海鮮 | 食べログ (tabelog.com)