以前UPした 甘うまカクテキ の期限をさかのぼっての

食ベ比べ ですが、

 

7月26日の賞味期限の甘うまカクテキ を3つ買って

 

 

 

 

30日前の 6月26日 と 20日前の 7月6日 と

6日前の 7月20日 に食べて、味比べをしようと思っていましたが、

 

 

 

1週間毎にズレた賞味期限で販売されているのに気づき びっくり

 

賞味期限のズレたのを買っていくことで、

1度に食べ比べが出来る~っと    

せっせと買い溜めました。     ウインク

 

 

 

 

賞味期限の日付が見にくいので

配置で表示しました。

 

 

この配置で、それぞれを取り出して~

 

 

それでは、食べ比べ

いっただきま~す。

 

 

私的な感想なのですが、賞味期限の15日前が、

味もようしゅんで、大根もやわらかく成っていると想像していたのですが

こうこ(たくあん)のような弾力があって、想像とはちと違います。

キムチのお味は、熟成された感がある、お味でした。

 

 

そして、あっ これやなぁ~ っと 選んだのは

 

 

 

じゃぁ~ん

 

左上の 賞味期限 8月9日  29日前 食べ頃

でした。

 

 

よくよく思うと、 やっぱ 食べ頃なんですね。 ウインク