油甚にビール(発泡酒ですが チュー  ) を買いに行って、カップ麺も

物色~

そこで、目に留まったのが、びっくり

 

日清の おめでどん兵衛 年明けうどん

 

 

実は、価格なんです。

 

なんと、定価¥240-のところ、¥99-  おねがい

 

こちらのお店、安価品がありますが、期限ぎりぎりのもよくあるので、

賞味期限をチェック

 

 

賞味期限 2023.6.13

まだまだ、いけるやん ウインク

 

っと、2個購入

 

早速、夜食でいただくことに

フタを開けると、こんな感じ

 

 

そして、粉末スープとかやくと、梅干しが入ってました。

 

 

お湯を入れて、待つこと5分

 

フタを観ているだけで、なんか、めでたくなってきました。 ウインク

 

 

それでは、いっただきま~す。

 

 

 

おぉ~これは、

麺は、最近よくある、高級バージョンのどん兵衛に入っている

ちょっと、コシがあって、つるりとした麺

そして、お出汁は、お上品な鰹と昆布出汁が利いた、、、、。

う~ん 覚えのある出汁、、、、、、、、。

 

お出汁は、メーカーは違いますが、ちと上品な、マルちゃん赤いきつね

って感じでした。

 

あくまでも、私感です。( 呑んだ後の夜食でいただきました。ウインク )

 

 

美味しくいただきました。

 

もう一個有るので、もう一回、楽しめます。 照れ

 

 

 

 

 

​​​​​​