コストコ シリ~ズ

 

唐辛子ツナ

 

 

 

シーチキンの韓国版といった感じでしょうか

 

 

 

 

 

フタを開けるとこんな感じ~  びっくり

 

勝手に 赤い シーチキンをイメージしていたので、

ちょっと、あれ?って感じです。  

 

ほんと、勝手にイメージしてました。 口笛

 

ホームベーカリーで作って、冷凍保存していた

トーストに、唐辛子ツナとチーズをのせて焼きました。

 

 

 

出来上がった頃、 「 あぁ~ 美味しそうなにおい~ 」

っと、食べる気満々の息子が、、、、。

 

持って行かれました。 爆  笑

 

っということで、もういっちょ

 

こちらは、彩りに

ネギをパラパラ

 

 

ええ感じに焼き上がりました。

 

 

少しピリ辛のツナと、チーズがええ感じでした。

 

 

次は、唐辛子ツナ缶で、何を作ろうかな~ ウインク