息子が 「 牛丼食べたい~ 」

っと言うので、久しぶりに、吉野家さんへ

 

 

いつでも、行ける

っと思うと、なかなか行く機会が無く

むっちゃ、久しぶりです。

 

 

メニューを見てビックリ

いろいろ、いっぱい有るやん  びっくり

 

 

 

カレーまで、、、、。

牛丼の吉野家さん ですぞ

 

 

 

11時半頃だったので,入ったときは空いていて

カウンターでは、隣の席の間に、間仕切りがありました。

コロナ対策されてますね~

 

 

息子のネギ玉牛丼到着~

税抜き¥460-です。

 

 

そして、そして、むっちゃ久しぶりに来て

カルチャーショックを受けたので、

肉だく牛カレー 税抜き¥598- を頼みました。

 

こちらです。

 

それでは、いっただきま~す。

 

 

カレーはスパイスがきいて、カレー屋さんのカレーって感じで

上に乗っているお肉は、

王道の吉牛の牛なので、申し分ないのですが、、、、。

 

カレーを食べていて、

肉、じゃまっ  っと感じました。   ウインク