忘れてた。

最近いい感じです。
ライブ決まりました。
アー写も撮りました。
音源ももうすぐできます。
いい曲しかないです。

とりあえず言っとかなきゃならんのが
8月26日アメリカ村dropにてライブ致します!
現メンバーになってから初めてのライブになります。
是非お越しください。
チケット取り置きなども行いますので気になる方感情パレットのツイッターアカウントの方にリプかDMいただければ対応致します。
詳細などは近いうちに発表致します!
よろしくどうぞ〜

さて

今日のネタはこちら

{4E875AA5-0534-4521-BA0C-5D8919FA531A}

エフェクターボードです。

音楽してない人にはマジで意味わからん話ですすいません

こちら僕のボードではありません

非常にごちゃごちゃしててわけわからなそうです。

エフェクターボード組むに当たって今回はボードから作りました。

非常にシンプルにコンパクトにしました

{A6FA533B-DC09-4CEE-8C96-E0C6CEA1C78F}

木製。マジで必要最低限。

このボードの何がいいってコンパクトさ

どんくらいってこんくらい

{AA08DB9A-E30E-4F94-89AF-7FA98F6E3662}

{578A6421-5CC2-4220-93C4-62D0A9F0F4D2}

{579BCB18-836C-4888-AABD-08C9E74E0EA6}

ギターケースにすっぽり!

ただでさえ重いケースがさらに重くなります。

材料はセリアさんで

バンドマンの悩みの一つ荷物の多さ、これ解消。

最後に言うときたいのが

DIYやなんや言うて流行る前からわしはDIYしてるんや!

おやすみ。ねやんけど。