エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 


久しぶりの投稿です。


昨年ふつりと更新をやめてしまいました。


仕事がキツくて毎日最低限のことをするだけで精一杯になり。

老眼も加速してブログを書いているとショボショボショボショボ。


そんなこんなで休止していました。


あれから色んなことがありました。


今、何度目かの転機かな?とも思います。


老眼にも慣れ、体力低下による疲れやすさも自覚しています。


それに抗う気もなくなってきました。


もうこうやって一歩また一歩と老いていくわけで。



さて。

少しずつまた思うことなどを綴りたいな、と思います。


仕事のこと、母との確執などについて。


ワタクシ今年の母の日は母へなんにも贈りませんでした。毎年何かしらプレゼントしていましたが、今年は意を決して、贈りませんでした。


そんなことするとは、我に驚愕な行動であります笑い泣き今まではなんかイヤだな~、と思いつつも心を込めて何かしらプレゼントしていました。


が、しかし今年からは贈らぬ、と決心。


そういう気持ちになるようなことがあったのです。

一つドカンとあったのではなく。


積み重ねた結果です。


そして自分の出した答えがこれなのです。


こういったことを少しずつ書き残しておきたいな、と今は思っています。


仕事が繁忙期に入りましたので、体力を考えながら、少〜しずつ。


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村