仕事が休みの日は


日曜日と平日のどこかで一日


平日の休みの日に

家族がみな出払って


一人の時


その時間が最高に

幸せです飛び出すハート


ただ、子供が夏休みだと

そんな時間もなかなか

取れずあせる



先日


久しぶりに

一人の時間が訪れましたチュー



やるべき家事をさっさと済ませて


お昼を食べて



だいたい15時くらいまでは


楽しい気分音譜



ですが

夕方になるにつれ


明日からの日々が頭を占めて


がっかりしてきます泣


私の幸せな時間



もう少し欲しいです笑い泣き


私の幸せな時間

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 














にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村