我が家の小さな小さな花壇。

数年前から手をかけてきました。

バラはこの数年でしっかり根付き、沢山の花をつけてくれるようになりました。

季節ごとに様々な苗を植え込んできました。


しかし。
この夏。

次々と枯れ出してえーん

今まで元気だったバラも今は瀕死ですショボーン

二本植えていて、なんと二本とも泣

もうじき全枯れか、という勢いです。

他にも花壇には枯れて茶色くなってしまった花たちが。

水やりはしていたし、なんなら活力剤もあげていました。

悲しい花壇が今、あります。

今年は7月のはじめ辺りから ず〜っとほぼ毎日30℃超え。


やはりこの猛暑も関係するのでしょうか?


悲しいです。

もう少し暑さが落ち着いたら実行すべく、今は花壇回復計画を立てています。


何を植えようかな〜?って、考えると、少し気分が上がりますおねがい
ブリーズ飛び出すハート
もうこの美しさを見れないのかなぁ~ショボーン












 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村