少し前までは、まあまあこだわりを持っていたことが、最近はなくなってきました。



花壇の花色とか寄植えの花色とか。


こんな色合いでまとめたら素敵〜キューン


など、色々考えていた時期がありました。


そして、なんとなくそれっぽくなってご満悦になったり、なかなか思うようにならなくてガッカリしたり。


黄色い色の花は好きでなかった。

原色系のどぎつい赤、とかも好きではなかった。


ですが。



最近はストライクゾーンが広くなった?


こだわりがなくなってきた?


こうでなきゃ!!

こうあるべき!!

みたいなものがなくなってきて。


こういうのも良いかもね~

とか

こんなのもアリ?かもね〜


が増えてきました。



それはそれで、良いかもしれません。


フラットな感じで物事をゆったり楽しめる感じ。



一方で。


なんでも良いってこと?


自分のスタイルみたいなものがなくなっていく?


とも思えます。


まあ、変わりつつあるこの気分で花壇を作っていって、また何か発見があるかもしれません。


そんなことを考えながら、仕事が早く終わった日の夕方、家の花壇の草取りをガ〜っっとやりました。



ボーボーでしたので滝汗


今年の夏は暑すぎて、だいぶ植え込んだ花たちがダメになってしまいました。


もう少し涼しくなったら園芸店に行きたいです。


今はまだ暑すぎてムリ笑い泣き

昨年はトレニアも奇麗に咲いていたなぁ〜DASH!

















にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村