仕事が繁忙期です。


体力が持ちません。


この時期は毎年だいたい同じ感じになります。

生きてるのが精一杯あせるみたいな笑い泣き


朝4時すぎに起きて。

子どもたちと自分にお弁当作って、朝食の用意して。

洗濯して、お風呂掃除したり。

7時半〜8時くらいに家を出て仕事へ。


平均18時半前後に帰宅。

入浴、夕食、明日の支度など。

どっぷり疲れているので21時ころには就寝。

翌朝はまた4時過ぎ起床。


休日は買い出しと作り置き料理、掃除などの家事労働でだいぶ時間を取られ、空いた時間はどこへいく気も何をする気も起きずぐったりぐてたま。


そんな最近の日々。


そうなると、とたんに自分に緩くなりますグラサン


料理とかもテキトーになる。

細かいところの掃除もいつかやる気になったときで〜、って。

みんな涼しくなってからやろう〜、ってね。


だって、これで限界なんですもの〜ネガティブって。


まあ、いいや

が多くなります。


それで、いいや


だってもうBBAだもの


なんだか体の動きがアラフィフを超えてアラ還も超えて、70代くらいになったかのような滝汗


ヨロヨロのヨボヨボです泣

少し間延びしてきたので
ちょっとずつ切り戻し中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 



 


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村