植木屋の仕事をしています。


かれこれ8年位やっています。


始めの頃は乳がん手術後しばらくして、ということもあり、恐る恐る働いていましたが、そうはいっても、若かった笑い泣き

今と比べれば若かった。


今思えば、まだまだ体が軽かったなぁ、と。


できるなら、老後も働ける限り働くぞビックリマーク

なんて思っていました。


数年経ちアラフィフ現在。




息が切れ始めております笑い泣き



寒いのは元々苦手ですが、暑さにはわりと強かった。

ですが、最近はなんだか自信なくなってきました滝汗


これから本格的な暑さがやってくる。

これから、だというのに。


雨降ったり、やんで蒸し暑くなったり、の天気の変化に体がついていけなくなりつつあるような笑い泣き



もう、休日は家事労働を必死に終わらせ、あとは果てております昇天



どうしよう?


これから先の人生設計をまた見直さなければ?


モラ夫との問題もあるし。



こうしよう!と決めてもなかなか予定どおりには行かないですねあせる


まずはこの夏を乗り切らないと。


夏が好きだったのに

夏が今はコワいです。

スーパートレニア飛び出すハート



 


 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村