3人の子育て中に乳がん手術

その後植木屋の仕事も始めた十年前頃


夏は栄養ドリンク

そして

一年中

「すっぽん小町」を

飲み続けていました。


ないと

体が持たない気がして。

必需品でした。


でも数年前にどちらもやめた。


栄養ドリンクはたま〜に飲みますが

ごくたまに、です。



すっぽん小町は

試しにやめたらどうなるだろう?

恐る恐るやめてみたら


私の場合

なんの変化もなかった爆笑



更年期BBAは

体力の低下を感じるけれど


このままできるだけサプリ等に頼らず

頑張りたい真顔

これを絶った私はきっとすごい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

  

 

 

  

 

 

 

 

 更年期便秘がひどくて。これは常飲しています。改善されました!↓

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村