高校生の末っ子から聞いて

驚きました。


イマドキの男子は

ホワイトデーに手作りお菓子を

作るんだそうなびっくり


一人や二人の話ではないらしく

久々に驚きで

朝から脳が覚醒した気が真顔


若い男子の女子力に

恐れ入りました笑い泣き



ホワイトデーの思い出

って


小学生の頃習っていた空手の先生から

もらったお返し

が真っ先に浮かんでくるのは

何故なんだろう?笑い泣き

その先生のこと好きだったのかな?

当時の気持ちは覚えていない真顔


モラ夫は

バレンタインデーにもらうことばかり

考えていて


ホワイトデーに

お返しって

あったりなかったり


甘いもなにも

今思い出すと

苦々しいばかり真顔


思い出自体も

霞んでおります汗


人生やり直したい


まあ

やり直しても

大差ないんだろう笑い泣き

ホワイトデーの甘い・苦い思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村