お出かけも終わり。


子供のいない生活もちょっと慣れ。


新学期を迎える!というドキドキ感も落ち着き。


今朝は落ち着いた気持ちです。


落ち込んでいるのとも違います。


天気のせいかな?


今日は夫の提案で、夜二人で映画を観に行くことになりました。


今日明日、とけっこう予定が詰まっている中なので、

体力的にちょっと・・・と一瞬思ってしまったのですが、

この機を逃したら次はいつになるかホントわからない。


二人でお出かけ、って言うと思いだすのが昨年1月。

入院直前の雪の日。

子供たちを実家へ送り届けた後に、二人で居酒屋へ行きました。


二人で外で飲む、ってだけでも何年ぶり?って感じでしたので。

とっても新鮮で、思い出に残るひと時でした。


お互いの気持ちは近づいていたり遠く離れてしまったり。

そんな繰り返しですが。


今日は楽しいひと時になると良いな、と思います。

(*^.^*)