はい、疲労がヤバいです。寝ても疲れが取れません!


先日入学式を終え、息子はピカピカの1年生です。

もう給食も始まっています。今は給食始まるの早くない?!と思ってしまう世代です。

週休2日になってなかったから、ゆっくりだったのか…?!


入学したては小学校はイヤだ、行きたくない、つまらない、遊べないなど文句ばかりで情緒不安定プラス理不尽ワガママで付き合うのが本当にストレスでした。

が、ここに来て慣れてきたのでしょうね。

文句は減り、小学校楽しいと言うことも増えてきました。

ただ、疲れているようで帰宅してからはダラダラしています。ランドセル重いし、疲れたまるよねぇ…

私の知っているランドセルのサイズではないので、実際見ると大きいです。

それに加え、うちの子小さいし…( ;∀;)


黄色の交通ワッペンはピカチュウです。かわいい〜!