あにょはせよ~ニコニコ


火曜に初めて挑戦した1人ディズニーの続きになりますキラキラ


BBBを見た後は買い物をして、ファンタジースプリングスへニコニコ


あ、向かう途中で遭遇ルンルン
ファンさ爆笑





そのままファンタジースプリングスへニコニコ





さて15:10ぴったりに入場~ラブラブ

おお、これがラプンツェルびっくり

さてアトラクションの入口へキラキラ


入口のお姉さんにパス見せたら、プレミアアクセスのご購入ありがとうございますおねがい


と言われ、瞬時にそこまで見てるお姉さんの洞察力?と、あ、そうだ、私、これ2000円で買ったんだ驚き


って入った時のバタバタの勢いで買った事を忘れてたので、一瞬現実に引き戻される笑い泣き





いざ出発~ニコニコ

遠いけど笑い泣き

この後、事前学習で見た綺麗なシーンがあるんだけど、わーおねがい

と思ったらもう終わり…
え…?うそ、これで終わり?


って位ダッシュ
口コミでDPA買う価値はない、なんならスタンバイパス取る必要もない


位に結構書かれてて、ピーターパンのが口コミいいから悩んだんだけど、でも人気順だとラプンツェルだし、って買ったけど、うん、これで2000円は泣く笑い泣き


ほんとにラプンツェルが大好きな子ならいいんだろうけど、アトラクションとしてこれで2000円は…

と悔しくなって、スタンバイパスがなくても見れるとこでずっと見てた笑い泣き



動画撮ったのに貼れなくて残念…


15:10にエリアに入り、15:25にラプンツェルを乗り終わってしまい


アナ雪の17:45まではさすがに時間がありすぎるから、お土産買って一回外に出ようかなぁ~と


お土産が分からず、お姉さんに聞いたら、ホテルの一階と言われて向かったけど、道中に海賊船やらを見つけ




途中に乗れなかったやつ


写真がいっぱいなので続く。