あにょはせよ~ニコニコ
8日の帰国日の続きですキラキラ



アベベベーカリーでドーナツを沢山買ったあとはホテルに戻って荷造りし、チェックアウトニコニコ


この後、スーツケースやトート、リュックの重さを量ったりで11:15だか20に、さてどうしようかなぁとキョロキョロ


食べたかったものは沢山あるんだけど…
夜中にチキンに当たったせいで、お腹が絶不調で
何なら自分が食べられるのか分からない笑い泣き


ほんとはチゲっぽいのとか、トッポギとかも食べたかったけど、うーん驚き


とりあえず、食べようか悩んでた、ジャージャー麺を食べに、東大門駅近くのダイソーの近くのジャージャー麺のお店へニコニコ


なんかアウェイだったけど、もう勝手に座ったよね笑い泣き
席広いし


頼んだのはノーマルなジャージャー麺ニコニコ




今、もう何でも高いから、7000wで食べられるなら安いのかな、とニコニコ


ここは手打ち麺らしく口コミよくて、お客さんも韓国人のみ
&
ペダルもちょいちょい入ってたけど


私の胃腸の調子が悪くて、ちょびちょび食べてたからなのか、不調で味覚がおかしいのか、普通笑い泣き


私は香港飯店のが全然好きかなぁ~ニコニコ
香港飯店のが甘い気がするキラキラ

でも麺はここの、美味しかったかなぁ~口笛
最近、ずっとチャンポンも食べたいけど、食べれてないダッシュ



さて、すごい頑張って完食した後はフラりとコンビニ見たら、探してた時はないのに、探してないとあるよなぁーと

このミルク煎餅キョロキョロ


とりあえず、余った時間で何するかなぁ~

まだ早いけど、めんどくさいから、余裕あるうちにキンパ買っとこ~、とサダキンパでツナキンパ5000wをお買い上げニコニコ


サダキンパ、いつもかなり待つから、待ってる間に隣のコンビニへニコニコ

ピヨット悩むも…
うーん、液体…

もうスーツケース、出来れば開けたくない笑い泣き
しかも21キロなのか23キロなのか分からんけど、23だったら絶対開けたくない…

とやめました笑い泣き

まだ時間があるから、ものすごーく久しぶりに現代シティアウトレットへニコニコ


ここ、オリヤンあるんだ、へぇ~びっくり
見る店でほんとに値段の違う、fweeのクッションファンデ…


リップも安い…
上矢印
日本で1980で買ってしまった…

ここのダイソー、ほんと久しぶりだけど、明洞の荒れ果てたのや、東大門の超少ない品揃えと違って、整頓されてて、コンパクトだけど見やすいし、明洞で売りきれてた、VTの3ステップのがあったから、ばらまきに購入~ルンルンチュー


オレオ、買ってくれば良かったな…


ここでも欲しかったレトルトのお粥は見つけられず


クンダル以外のトリートメントも欲しかったけど、重いから諦め…


なんかコンビニが知らない間に入ってたのでふらっと


このチーズトッポッキのキンパと

ツナのキンパお買い上げニコニコ


さっき、サダキンパでもチャムチにしたのにね…


だって、ワンコに引っかかって没収されたくないし、となると買えるのが限られてて…驚き


このチーズトッポッキ、餅っていうより、モチモチした固めのチーズ?
って感じで、食べててちょっと不思議でしたびっくり


でも温めて溶けなかったってことは、チーズじゃなく、真ん中のは餅だったのかなぁ…
笑い泣き


ちなみに写真が縦なのは、数本のキンパを、かなり間隔開けてこの向きで並べてあったから、そのまんま笑い泣き


写真が一杯なので続く。