あにょはせよ~キラキラ


ちょっと間が空いてしまいましたが、今月8日の日の続きですニコニコ


どしゃ降りの中、しばらく濡れるも耐えきれず、コンビニで12000wだかの高級折り畳みを買うも、その前に既にずぶ濡れ
&
大雨過ぎて&高いくせに大きくない傘だったので、リュックも何もずぶ濡れガーン


韓国特有の整備がされてない道のせいで水溜まりが全く回避できず、靴も靴下ももうぐっしょぐしょ…ゲロー


そんな中でも東大門駅近くの通りで、どしゃ降り&腕とかもびしょびしょの中、日本に持って帰るバンチャン達を買い


買い終わったら、広蔵市場を目指して、超どしゃ降りの中、歩きます…ダッシュ無気力
上矢印
バスも結局、乗るまでも降りてからも歩くからあんま変わんないなと


もう、横断歩道も巨大な水溜まりで、どぼんと浸からずには渡れないし、お店の前とかも上からの配管から滝のように雨水流れてるしで、ほんとにぐしょぐしょ…



20分位はよちよち滑らないように歩いて(晴れてたら倍速だったのに…)、やっとこさ目的の店に到着!!


話題のABEBE BAKERY ルンルン


じゃーんルンルン爆笑


10時オープンで、どしゃ降りの中、9時半過ぎに着いたので、2番目でしたルンルン


何で早く行ったかというと、開店したらそこそこ混みそうなのと、歩いて20分はかかるホテルに買ったら急いで戻って、11時のチェックアウトまでに、おかずとこのパンを部屋で詰めて、スーツケースをホテルに預けたいから笑い泣き


と言うわけで、びしょ濡れでひどい状態の中、屋根があるところで開店待ちニコニコ

外から写真を

美味しそうだけど、何がなんだか、全然メニューが分からん…

そして上からクリーム出てるのは、日本に持って帰るのにスーツケース詰めるからアウトダッシュ


ロンドンベーグルやカフェonionと比べると、とてつもなく良心的な値段に思える笑い泣き


でも2番手なのもあり
&
店内入っても狭くて、前の人がいるとよくショーケースが見えないのに注文になってしまい、実物をじっくり見て、これ美味しそうだなぁ~


って買いたいのに、そんな余裕は一切ない…
写真撮ってたから余計に…


んで、あらかじめ、この辺買おうかな、って決めてたのを選ぶしかなかったアセアセ煽り



結局この写真は、購入後に待たされてる時に撮った写真…






この辺なんてホントに買う時見れてない…




結局

ウユクリームパンバツブルー2
ハランボンのパンバツブルー2
インジョルミのパンバツブルー2
インジョルミのドーナツ
抹茶のドーナツ


だかをお買い上げニコニコ


ほんとはもっと買いたいけど、一個が大きいし、背中のバンチャンがすごい重くてさ…



そしてほんとは多分、6個までなら有料で小さいサイズの箱なのかな


ってnaver見て思ってたんだけど、絞れなくて、8個にして、中くらいの箱とかもあるのかなぁ?


それとも小さい箱にして、2個はバラで持って帰るって言おうかな…


とか悩んで結局そのまま…キョロキョロ



これ、って言ってお姉さんやお兄ちゃんが一個ずつ袋にとるのはすごい早かったのに、結局、会計後にそれを箱に詰める人がすごーく遅くて…


1番手の人もかなり待ってて、私は2番だから更に…


待ってる間に何人も後の人が、紙袋にそのまま箱なしで入れてもらってサクサク渡されてた…


そしてやっと受け取ったのに、何故か受け取ったあと、写真撮ったはずなのになく笑い泣き


てか、とんでもなくバカでかい箱で…
こんなん、どうやって持って帰るんよゲロー


って…
やっぱ箱なしにするか、6個の箱にすればよかったなと…


あまりに箱がでかすぎて、帰りもドーナツ守るとリュックが全く傘に入らないっていう…


とりあえず、ホテルで撮った重さの写真ニコニコ

2.2キロ➖0.4キロ(ずれてる)=1.8キロ

かな


部屋で出してみたニコニコ

ちなみにほんとにでかくて、チキンの箱の1.5~2倍位の、とんでもなく迷惑な箱ですダッシュ

しかも弱くてふにゃふにゃ…驚き


ドーナツの重さにちゃんと耐えられず、蓋もちゃんと閉まんない感じ…

この箱のでかさは、近場の韓国人以外にはホントに迷惑な…

でもホントにドーナツもといパン、でっかくて重い…



パンより少し安いドーナツは、一回り小さい感じニコニコ


このパンをどうにかこうにかスーツケースに入れるも、箱がふにゃふにゃすぎて、とても心もとない…



そして市場で買ったおかずも急いで出すも、ハルモニが、日本に持って帰るからラップをしっかり巻いて欲しい


と翻訳して見せたのにふんわりしか巻いてないし、うずらの卵の醤油漬けも汁を捨てて、と言ったのに捨てずにふんわりラップしたから、汁、ほぼ全部出てたよね…えーん


幸い、ビニールの中で済んだけど、ホテルの洗面台で汁捨てて、べちゃくちゃしてるの拭き取って、袋入れ直して…


他のも袋何十にも被せてジップロック入れたりと、もう20分位で大慌てで詰め替え作業驚き



ほんとは服も靴下もびしょ濡れで着替えたかったけど、もうしまいこんじゃってるからそれを出し入れする時間もなく…ダッシュ


帰りに何度か周りで生臭い…
と言ってるのを聞いて、私かもな…と魂


めっちゃ上着も服も靴も、全部生乾きだからね…
すいません、周りの人達…煽り


でもびしょ濡れのをスーツケースに入れるのもやだったしな…笑い泣き


何とか11時に部屋を出て、カードキーを返却からの、外にあるはかりでスーツケースを測ると21キロ位…


でもこの隣にメモリの違うもう一台があるんだけど、そっちだと23キロ位タラー驚き


いや、2キロの差はやめてくれよ、どっちがただしいんよ…煽り
23キロ制限だから、そこ大事なんだけどガーン



と思うも何度測っても変わらないから、もう空港で委ねる事にダッシュ


とりあえず、スーツケースとトートバッグをホテルの置き場に放置して、ご飯を食べに行くことにキラキラ
上矢印
でも前日夜に半生チキンであたってるから、胃腸はやられてるんだけど…

続く。