あにょはせよ~キラキラ

先週木曜の、オリヤンのセール最終日の続きですルンルン



d'Albaのスプレーキラキラ
前回、他の店舗で品切で買えなかったピンクニコニコ


黄色は前回、この同じの買って、まだ数回しか使ってないけど、どうしようかなぁ…


前回、いくらだっけなぁ…
と手に取ってたから、もう1つを横の人が取ってって空になったので、何となく私もお買い上げ笑い泣き


リジュランは新羅オンラインのが安かったキラキラ
まだ使ってないけど笑い泣き


にしてもほんとこの列よ…
どこまで伸びるんよ…


このトリートメント、こんな高かったっけ?
そして私は未だにあんま効果が分からずキョロキョロ


でも前回、スプレーの方を買ったら、何となくそっちのがいい気がしたけど、まだ残ってるから今回はお預け口笛


クンダルは、さっきダイソーで3000wにひかれて大量買いしたのに、え、安くない?


量もこっちのが多いし、お得じゃなかったのかも…
(日本だと高いから、韓国でも高いんだと思い込んでたガーン)


ベーグルチップも、前回も2+1だったし、お得かよく分からなかったけど、コーンスープが美味しかったからそれと、口コミでクリームスープが美味しいと見たからそれもニコニコ


そして超絶やばい、レジの列に並んでた時、横にラネージュがびっくり


いくら?
って半歩ずれてチラ見したら、前回、全く値引きなしで35000wとかだったのに、24800wだかだったから、即買い

でも現品出てなくて、ラネージュのとこにいたスタッフさんにこれ欲しい


と言ったら出してきてくれたのがバオファミリー…


うん、まぁどっちでもいいけど、ちょっと落ち着かん笑い泣き

そして、リフィル付だと思ってたのに、ホテルで開けたら、パンダのプラのストラップ付き…


そんなんいらんから、リフィルくれーガーン驚き
上矢印
でも通常盤も多分、ラネージュはリフィルないんだよね、初回に買ったやつの、見つからんし…


これも並びながら、安いなぁ、と思ったけど、何せ重くて…


結局、使ったのが、免税してもらって、22224w
驚き

wowpassに15位しか残ってなくて、あー、ダメだなぁ、と現金で払ったんだけどさ…


翌日というか夜中に見てたら、6日までの、10万wお買い上げで使える、5000wのクーポン出てたよね…、wowpassでガーン無気力


泣けた…、気づかなきゃ良かった…ショボーン
そしてもっとwowpassにチャージしとけば良かったぁ~タラー


さぁ、この後、ウルジロから帰ろうと駅に向かいかけるも、荷物重いし、やっぱバスにするかな…


と来た道を戻り、普段乗らない明洞からのバスを待つも、15分位待ち、ヘロヘロダッシュ


結局、宿に着いたのは23時半でしたタラーガーン


宿で重さを計った所、オリヤンのトートが4キロ、リュックが5.5キロでした…

そりゃ重くて死ぬわ笑い泣き


さて、とりあえず、部屋に着いたら、買ってきたものを片付けてきます~


まずはダイソーニコニコ
ね、見るからに重いでしょ笑い


ダイソーの雑貨やお菓子達!


ダイソーのバラのコスメ


ここから、オリヤンニコニコ
リップは皆様がいいと言ってたので、1つ取って悩んでたら、後から来た後ろの人ががばっと取ったので、慌ててもう一個笑い泣き


オリヤンのバラもの


以上です!



ここで1つ……
下から4つめの、ダイソー雑貨類と一緒に撮ったオリヤンの、会員登録したらもらえるやつ…キョロキョロ


これ、QRから登録したけど、どこからその貰えるコードが出るのかよく分からずダッシュ

後からスタッフが近くに来たから聞いたら、もうダメらしく…


違うメアドはないかってタラー
なので、再度、別のメアドを使い、登録キョロキョロ


その後が分からず、お姉ちゃんの指示通りに操作し、無事、バーコードが出たから、さぁ、機械へ!!


と思ったら、そのお姉ちゃんが横の窓口さして、そっちってキョロキョロ


え、自販機にかざすんでしょ!?
みんな、そうしてるって書いてあったけどキョロキョロ


って思って、あれじゃないの?
って言っても、有人の方を指され


あー、混みすぎてて補充がめんどくさいから、スタッフが直で渡すのかなダッシュ


と思うじゃん?
そしたら開けてビックリよ…


白いペラペラの袋に、Torridenのトナーパッド1枚だけよ?ゲロー


こんな2回も登録させて、詐欺じゃね!?
しかも自販機、沢山入ってたのに魂が抜ける



後からブログ見てても、あの日に機械で貰ってる人いるし(ちゃんと色々入ってる)、意地悪なスタッフだったなって…真顔


あまりに自販機のと差が…
真っ白でマチもあんまなくて可愛くないしショボーン


しかも2つのメアドから、宣伝のメールが来まくるしさえーん


まぁ、箱解体でクリームとトナーパッド間違えたり、ラネージュの大きな箱がリフィルじゃなくストラップだったり、ちょいちょい凹みながらも、スーツケースに詰め詰めし、夜活に今度は向かいます!!指差し

続く。