あにょはせよ~ニコニコ


来週は待ちに待った韓国旅行ルンルン



ずっと気になってたミュージカルがあるんだけど、お高いのに残り物だから席微妙もやもや


とか、残ゼロ



とか…

まぁ、2泊3日だから、ミュージカル観ると予定がカツカツになるし、7.8月と推しやらのライブ?ファンミ?



があって、どれも15オーバーだし、なんなら本命推しは、当たったら1日で24×2とかするし…



色々お金がかかるから、諦める方向かなぁ~

観たら絶対楽しいけど…



と思ってたら昨夜、ここならたまに席出ますよ、ってアメブロで書いてくれてる方がいたので、ちょいちょいそのチケットサイトを見てたら、他でずーっと残ゼロだったやつが、お、ほんとに1枚出た!!びっくり



でもほんとの上の階の最後尾ダッシュ

私のクレジットはレートが人より悪いから、その一番悪い席でも1万かな…



そして日付またいだらもうキャンセル料取られるし、うーん、そもそもどこなんだここ、間に合うのか?

上矢印

到着日




って調べまくってたら、ほんとのギリダッシュ

明洞で両替位出きるかな



と思ってたけどムリ…

ホテルに荷物置いて5~10分でダッシュで出る感じ

上矢印

チェックイン時間かかったら、ほんとトイレだけ寄って出る感じかとガーン



まぁ現地でチケット引き換えとトイレに並ぶやら、向こうの駅から迷子になる体で30分見てるから5分位はなんとかなるかもだが…




って悩んでたら売りきれた笑い泣き


売りきれると何か余計に行きたくなるけど、初日の明洞、ロッテマート

&

食べたかったご飯や


の予定が全部飛ぶしなぁ…

(しかも夜活か朝活したいのに手持ち10万ウォンしか持ってない…)


からまぁ、当初の予定どおりで…



と思ったら、今さっき、ぽつぽつ空きが~ガーン驚き

悩むじゃん笑い泣き



しかも何席か出ててランクが違うからどこを取るかも迷うし



値段を取って2階後ろの端のブロックの13ちょいか、2階真ん中の16か、1階後方端の16か…左矢印後方斜めから見るから、大きいナムジャやヨジャが数人いると視界が遮られる…



でも客席降りるらしいから一階は端でも楽しそうだなぁ(でも私が嫌いな、すごい通路から中に入る席だなぁ…)とか



うーーん

しかもトイレ休憩ないのか…

時間もカツカツだし、どうしようかなぁ~



と30分以上3席が売れず、4席目が出たから悩んで今これ書いてたら、全部消えてた笑い泣き



そしてまた戻ったけど、もう明日だとキャンセル料20%かぁ

と思って悩んだら、もうなくなってた笑い泣き



皆土日の昼になったから、起き出してサイトの確認をしだしたのか、なくなったりまた出たり笑い泣き


そしてもういいや、今戻ったの買おう~



と買ってる途中でエラー出たから、人に取られた爆笑


さっきまであんなずっと動かなかったのになぁ~




行くか行かないかで、買い物やらご飯の予定も全部崩れるから、どうしようかなぁ



ってまた出たから頑張ったけど競り負けました笑い泣き



とりあえず、どうなるか分からないけど、荷造りします~