昨日、寝落ちしたのがおそらく2時過ぎで、鳥の鳴き声で6時位に起き、二度寝して 



今日はやっぱり、ユニクロは諦めて疲れてるから寝よ~!!

(夜中にサイトみてたけど、1万円分欲しいのが見つからずで…)



と思ったのに、二度寝したのに朝早く目覚めてしまい、今からシャワー浴びて向かっても開店に間に合うな…



と向かってしまいました笑い泣き



5分前に着いたら10数人待ちが気づき

まぁ、この位なら貰えるだろう~



問題は何買うかだなぁ~



前に買ってよくて買い足した、ラウンドショルダーバック、二色持ってるけど、他の色を1~2個買い足して(左矢印今朝になって今日からセールの知らせ来て、わーいと爆笑)



買うのなかったら、父親にでももう一個買うか~



でも行ったら、私の欲しい色なかった…

オンラインでももう完売ですね


って…

えー、ならその色、ネットから消せばいいのに、残念ショボーン



ちょっと欲しいエアリズムワンピはやっぱり細身で、試着してないけどボンレスハムになりそうだからやめ…



一生懸命、なんかいいのないか、一万円を目指して商品探し笑い泣き


欲しいとのと言うより、あったら着るかな、って物を頑張って探すと言う、ほんと本来なら買わないのにまんまと戦略にのせられ、結局12近く買ってしまい…

上矢印

途中でやめたり追加したりで計算を放棄したら越えちゃった…

千円の一個減らせばよかった笑い泣き



定価のやつとか、一個新着だったけど、もう一個も含め、絶対来月とか値下がるんだろうなぁ…


とか思いながら追加してったしね笑い泣き



タンブラーがなくなったら元もこもないから、そろそろこの辺で


と会計へ


並ぶ前にお姉さんにまだあるか聞いたら、ありますよと


みたら、オリコン二個

&

台にも10数個



でも上のオリコンはもうすぐなくなりそうびっくり



まぁ、私は大丈夫だな

と思いながら並んでたら、お姉さんがこちらどうぞと


お姉さんがほぼ手伝ってくれるレジに案内され



ハンガー取ってくれたり畳んでくれたり笑い泣き



完全セルフレジが全部埋まってたから、有人のとこでやってくれ



会計後に半券をお姉さんがスタッフに渡しに行き、タンブラーを持ってきてくれると言うびっくり



いや、でもお姉さん、きっとサービス精神でやってくれたのは大いに分かるんだけど、引き換えのところで何色出るかな、ドキドキキラキラチュー



っていう感動!?をちょいと味わいたかったのに、なんかあっけなく渡されて終わったし笑い泣き



しかもさ、色、淡いのがいいなぁ…って



全体40色のうちの半分は淡い色だったし、濃いやつでもまぁその半分近くはいいかなぁと



だから3/4位はまぁいいな、と思う色だし、それらが出て欲しいなぁ~


まぁこんだけあるし、大丈夫でしょ~ルンルン口笛



と思ってたのに、お姉さんに渡された色はこれ…



えーんえーん



水色系なら好きだけど、かなりくすんだ青だしガーンネガティブ
これならネイビーみたいなもっと深い色のがいいのに…


他んとこで出してみたら、光の加減で少し明るく見えるけど



うーん、青はやだった…

テンションが持ってて全く上がらん…



自分で持ってるTHERMOSのも、ライトピンクみたいのとミントグリーンみたいなやつだし、そういう色がいいのに…



ヲタク根性で、どなたか男性もといおじさん、交換してくれないかなぁーー驚き



としばらく近場でうろうろするも、夫婦でいて貰ってサクッと帰る人


家族連れで娘二人とか連れてる人



とか、女の人が多くて、単品ナムジャもといアジョシがいなくて、声かけらんない~煽り



しかもみんな、その場で色確認せずにさっさと去ってしまって、誰も私みたいに交換したそうな人がたまってないから、声がかけられないしガーン無気力

上矢印

タッチ券やトレカの交換でそういうの割と慣れてるのに…




開始早々ならそこそこいたのかもだけど、なかなか1万円ミッションで買うのに30分以上かかっちゃったから、そしてレジ、みんなはセルフだからハンガーはずしたり畳んだり何だりで時間かかって、余計に貰う人も全然会計の出口から出てこなくて…



そこの前で待つ空気ではないんで、諦めて今、ご飯食べに来てます…



頑張って買ったのに、がっかりですアセアセ

コギョンピョ見て、元気だします笑い泣き

上矢印

正直にお伝えします、を見てるんだけど、昨日はソウルバイブス見てたら、そっちにも出た来たよ、コギョンピョ笑い泣き