あにょはせよ~キラキラ


今日は仕事の後に回転寿司行って、その後、ドンキへニコニコ


こないだの渡韓で、スーツケースのキャスターが一個、途中かもとい、行きに荷物預けた時にやられたのか…

とにかく行き、羽田までは確実に問題なかったし、まぁ、仁川着いた後にベーグルミュージアム行くのにも坂道と、安国の駅の階段を持ち上げるのに必死で気付かなかったんだけど、帰りの金浦で100%変な音するな、と思ったら、タイヤが1個、裂けかけてて…


裂けかけてたのが、帰りに荷物預けて羽田で出てきた時はもう、完全にタイヤの外枠?外周?がなかったよね…ショボーン


今回の、ネットで買ったんだけど、確かコロナ入ってすぐかそこらで、初回で仁川到着時にもうかなり擦れて真っ黒&擦り傷
&
ちょっと凹んでたし…


そして今回多分、まだ3~4回目よ…
早いって、壊れるん…


まぁ確かに23キロ入れて、階段持ち上げたり、むちゃはしてるけどさ…、それにしたって驚き


でネットで昨日検索してたんだけど、どれもそこそこして、そういやドンキ、安かったよなぁ~と


スーパーのも、昔安かったから先週だかに見に行ったらかなり高くなってる
&
ドンキも絶対昔よりかなり値上げしたわ…ショボーン



駅にある鍵屋さんのタイヤ修理とか、一個、3300円だかしたし、それを頼むべきなのか、8000円とかで買い直すべきなのか…
上矢印
廃棄にお金かかりそうだけど…


昔、かなり長いこと(って言っても10年弱?)使ってたやつがすごいもって、それは最終的にコロナ前にマンション到着したら、ハンドル?持ち手?が折れた?もとい片方抜けた?


だかして、さようならをしたんだけど、そん時と同じ素材の片面かなり固いやつでチャックじゃないやつがドンキで売ってて、それは高かったんだよね…

そしてベコベコの素材じゃない分、スーツケース自体が重くて4.8キロとか…


うーん、悩みます…


そしてそれを見たついでに韓国ラーメンとかの辺りを見に行ったら



わー、私が好きなやつが安いびっくりラブラブ


韓国でまとめて入ってるやつも結構高いんだよね
少し短いのが10ほんとか入ってるやつびっくり

まぁしばらく買ってないんだけどさ


去年だかなんか、ダイソーで売り出したときはちょいちょいこのチーズを買ってて、韓国でもチーズとツナは食べたことあるけど、この赤いのは初だから、ダイソーの半額だし買お~チュー


と思ったら、別のとこに



おー、こっちはチーズも辛いのと同じ値段になってる~


てか入れ換えと言うより期限近いからこの安い方が正しいんだろうな


と大人買い笑い泣き


明日食べる気満々でいました…


そして別のとこで、今度は、明日家に引きこもるのに、ケンタも買って帰りました……

なんなら明日見る用に、Wi-Fi下でNetflixダウンロードして帰ったしね…


で、家に帰り、明日は洗濯しよ~
とか色々考えててふと


あれ、ちょっと待って、私、明日、休みだよね…!?

って一瞬気になってカレンダー見たら、曜日勘違いしてたガーン驚き


めっちゃ休みの気分でふらふら寄り道しまくって今帰ってきたのに、私、明日仕事じゃん……魂が抜ける


このケンタどうしよ…
タッパーにでも詰めて、一人で社食でケンタ食べるか…?笑い泣き


あー、休み気分全開だったから、凹むわー
でも気付いて良かった笑い泣き

危うく明日電話来るとこでしたダッシュ



というわけで、ダブルリングは明後日以降に持ち越しです笑い泣き