実は今、ずっと仕事をお休み中です…



5連休取って、韓国から帰ってきたのが先週の火曜の夜遅くニコニコ



身も心もスーツケースまでも壊れ、ズタボロで帰り、水金仕事して、木曜は疲れて1日引きこもりキョロキョロ



なのにね…

金曜の夜遅く…



仕事終わってご飯食べ、チョコザップにすごい久しぶりに行ってから帰って(ちょろっとだけど)



友達と月曜にディズニー行く約束してたんで、その待ち合わせの話をしててびっくり



その時点で何かおかしいな…

(何かだるいし)


とは思ってたんだけど、その後から尋常じゃない咳と、物凄い身体中あちこち痛くて、あまりに辛すぎて寝れない…えーん


1人で夜中にもがいて、熱もある気がってはかったら、その時は8.5とか…


息苦しくて寝れないし、寒いと思って着込んでぶるぶる震えたかと思えば、暑くて全部脱いだりとか…



親が厳しい家だったから、風邪ごときで学校を休むとか絶対許してくれなかった家だったので、大人になっても、風邪引いたから休みます!!キョロキョロ



とか言えない人間で、割と無理して働いてきてたんだけど、これは絶対ただの風邪じゃない…



そしてしんどすぎる…無気力



全く寝れず、しんどいなか計ったら、39.7まで朝方上がってるし魂が抜けるスター




朝、取りあえず同僚に休みますと連絡し、とんでもなくしんどい中、病院検索…



コロナ禍に引っ越したから、普段かかってる大きな病院以外で、今の所で病院かかったことなくて…



口コミとかみて発熱外来で予約受けてくれる所を捜し…


ホントはとてつもなくしんどくて、とても起き上がれる状態じゃなかったから、病院、翌日にしたかったんだけど、何せ明日は日曜日…ガーン無気力



何がなんでも土曜午前だけの病院に行かねば…



と病院が開く時間まで待ち(電話予約)、何時に来てと指定されたので行くと、土曜だからかなり混んでて…ネガティブ



歩くのもやっとの事で歩いてったので、私、この混雑までるかな…



と気が遠くなりながら、壁でしきられた別スペースで待ち



でも電話の人も看護師さんもいい人で、泣きそうだった笑い泣き

上矢印

熱ある時に優しくされると弱いてへぺろ



廊下の片隅の囲いの中で検査して、症状出て12時間立ってないから、まだ少し早いから多分判定でないかもよ

&

混んでるから診察1時間待つかもと言われながら、堪え忍んでたら、多分早目に呼んでくれ、診察室入った途端、先生に


コ○ナ陽性ですね!!



って…

あー、ですよね…この辛さは…ネガティブ



って

まぁ判定が出て良かったけど、仕事休みやすくなったし


特効薬?はもう自費診療で保険きかないから3万円するけどどうする?飲まないでしょ?



って言うから、もうろうとしながらも、3万は…無気力


って、普通の薬を処方して貰い、薬局へ



そっちは自主的に混んでたから野外で待ち、ふらふらで貰って帰る途中、しらないとこから電話来て、出たら薬局が会計間違えたと…



倒れる寸前なのに勘弁してくれ、と思いながらも戻り、その後、ゼリーやらアクエリとか買い込んでやっとこ帰宅…


マジで初日になんて病院行くもんじゃない、死ぬ……


と思いながら、丸1日、地獄の症状と闘いましたネガティブ



でも1日半位、すんごいしんどかったけど、途中から熱が7℃台になったら、少し楽ににっこり



そこで思う…

私、仕事中も帰りもずーーっといいマスクしてて、休憩も黙食だし、窓向いて食べてるし



朝はマスクしないで通勤してるけど、そんな混んでないし


そもそもワクチン5回打ってるし、仕事の日は物凄い手洗いうがいして、アルコールもかけまくってるから、違うと思うんだよね



って潜伏期缶を調べたら、3日弱って…

絶対韓国で貰ってきたんじゃない…?えーん



確かに今回暑いし、はずしてる時多かったけど、あまりに人が多くて怖いな、って所はちゃんとしてたんだよねダッシュ


羽田の入国審査とか(外人だらけで密だし)、日曜の青空市場とか、すごい混んでる電車とか…



だから、一切滞在中つけなかった

&

私の真後ろでゼーゼーハーハーやってたオンニから貰ったんじゃないのかなってダッシュネガティブ



でも気になるけど、連絡取りたくないしな…


と思ったら、何日かして、韓国旅行楽しかったねルンルン



って来たから、元気そうだし違うのか…



って思ったら

病院行かなくても風邪治ってきました



って…えーん

韓国でずっと鼻は出て薬買ってたけど、風邪引いてなかったよね?えーん



治ってきたって、やっぱオンニが症状が軽かっただけで、あなたから私、もらったんじゃないのかい?無気力



じゃなきゃ、ずっと気を付けてて1度も今までかからず来たのに、おかしくない…??悲しい



顔覗き込みながら喋ってきたり、真後ろからノーマスクでゼーゼーやられ続けたら、そりゃうつるよね……もやもや



とかなり疑ってます…無気力

私の数少ない大事な有給が…



と言うわけで、熱も大分微熱程度にはなったから、Netflix三昧です笑い泣き



でも下がったと思っても、夜たまに熱が上がったり、やはり立ち上がると息切れがダッシュ


頭痛いのも喉のすごい痛みや咳もなかなか消えず…ショボーン



1人だから人にうつす心配はないんだけど、いまだ洗濯すらする気力も起きず




今日、試しに慣らしでマスクつけて買い物に行ってみたけど、やっぱ軽い目眩が…

息切れも…


そして蓄膿みたいな、なんか顔の奥がすっきりしない…赤ちゃん泣き



喉も痛いし、明後日から普通に働けるのか(立ち仕事)、ちょっと不安ダッシュ




そんな中、少し元気出てからはNetflixを転がりながらみてるんだけど、もう涙の女王にはまりすぎて、早く続きが見たい笑い泣き



序盤、あんまりで、正直、何でこの女優さんなんだろなぁってキョロキョロ



もちろん、美人なんだけど、財閥の令嬢らしさがないんだよなって

滲み出る華やかさ、優雅さっていうのかな?キョロキョロ



私の解放日誌が昔、あまりにつまらなすぎて、その思いもあるのかもだけどダッシュ



でも9話辺りから、視聴率上がってきたってネットニュースで騒がれてるけど、ほんとにすごい面白くなってきて、具合悪いのに、Wi-Fiないし拾いにもいけないけど、11.12話も見てしまった笑い泣き



早く土曜の夜遅く、もとい日曜にならないかなぁ~ルンルンめっちゃ楽しみラブ




殺人者のパラドックスも見終わりましたキラキラ

チェウシクとソンソック、絶対役柄逆じゃない?


って思うけど、ちょいちょい、チェウシクも殺人鬼っぽいのやるよねびっくり

変幻自在だなぁ~


今は警官の血

っていう、今度はチェウシクが警察官役のを見始めました~



あ、見るもの無さすぎて、忍の家

ってのにも手を出して見終わりました


何か途中で話し終わったけど、うん、まぁ…って凝視


ヒョジュちゃんとヒョンシクのハピネスも見終わったよ


普通にまぁまぁ良かったけど、これ見た後だから、ダウンロードはしたけど寄生獣に手が出せないでいる…



もうこのゾンビとかこっち系の、多すぎてお腹いっぱいになってきてる…驚き


普通のドラマ、何かはよください笑い泣き