4日目の続きですニコニコ



半周を過ぎる頃から人が多く、セルカを撮る若い子やカップルだらけダッシュ
さすが韓国…



そしてここからまたそこそこ歩いて、ザヒュンダイソウルへ


私が気になってるブサカワな子



地下のこの店、すんごい混んでたけど、ここのバーガー、そんなに美味しいのかな?
韓国人だらけだったけどキョロキョロ


この時点で、時計の歩数計が26000歩近くなり、体力的にヘロヘロ…


一度ホテルへ戻ると余計疲れるけど、ホクロの後にどこもよらずにホテル帰るって言ってたし、チョンロに来れるのか不安だったから、ホテルに居るなら、私もホテルに帰って一緒に向かおうと


でもLINEしてもいつも通り、全く返事も来やしない…


まぁいいや、ととりあえず激混みのバスに乗り、返事来るの待つも来ないんで、チョンロで降り、カフェで休むことに


EDIYAでホンシですラブラブニコニコ
店員のお兄ちゃん、優しくてイケメンだったルンルン


このホンシを撮ったのが18時40分で、待ち合わせが19時半なんだけど…


オンニから返事が来たのが19時

何言ってるか分からないし、何であんなに行かないって言ってた明洞に行ってて、しかもまだ店なの…?


あなたの足だと普通に来ても確実に19時半に遅刻なのに何で東大門に戻るん…


遅刻しといて、待ち合わせ場所じゃなくホテルに行く意味は何…ネガティブ



理由聞いても返事も来ないし、もう疲れた
し、夜も別にしましょ


って
あの人の足で、東大門行った後チョンロに来られても21時コースだし…
 

そしたら

って19:30に…


19時に店出てまだ乗ってなかったんかい…って


そして何度言ったら分かるの、チョンロ3街 
って言ってるじゃん、朝からしつこくさ、LINEにも送ったじゃん!!


ってえーん
路線図に○もつけて写メ送ってもこれ…


だから、やっぱり別々にしましょって送ったら


19時半にチョンロ3街で待ち合わせしたのに、19時まで鞄やにいて、自分の足だとどの位かかるか、どう乗り換えるかも分からずにいる人が、何を頑張って、時間見てるって、何の話してるのか…


しかもウルジロサンガにいるって言われても行かないしダッシュ


ガイドブックにも○をつけ、路線図のスクショにも○をつけて送り…


これ以上どうしろと…?
私のつけたガイドブックの○、100%見てないだろ、あんなにオニオンで説明したのにえーん


もう嫌になって別行動を強行突破したんだけど、そしたら



自分の行きたいところばっか行って、私のいいなと思うところは後回しだから



ってLINEが来て…
そこでぷつっと完全に切れて…真顔


(7~8年)前に行ったケーキ屋がすごい美味しかったから行きたいな!!
前に食べたパン屋のパフェが美味しかったの、また食べたい!!


とか言うんだけど、店名聞いても場所聞いても出てきやしない…ネガティブ


明洞のどっかで、ばったもんのポーチをよく買うおばちゃんの店があって、そこに行きたい!!


っていうから、場所はどこですか?


って聞いたら、ユニクロの前に百貨店あるじゃん、そこの下


って
ユニクロあったとこは前にあるのはミリオレで百貨店じゃないし、百貨店はウルジロ側だけどどっちにあるんですか?


って聞いても、だからユニクロがあって百貨店がその向かいにあったところ


って
だーかーらー、それはどこなんだって…
ユニクロ側ですか?百貨店側ですか?キョロキョロ


って聞いても、わからないの一点張りで、もういいよえーって…


仁川のスターフィールドのスパも行きたいって言ってたけど、4時に到着するのに10時オープンだしさ…


どうしろっちゅうの…
あなたがサムギョプサルサムギョプサルうるさいから、2回組み込んだのにショボーン


自分の行きたい所に行けないって言うなら、どうぞこの後も自分の食べたい所に食べに行って、明日も夜便だし、1日好きに行きたい所に行って下さい


って真顔


自分じゃ何一つ調べないし、こっちは事前に必ず、どうしますか?
私はここに行きますが他に行きたければ行っていいですよ


って言っても一緒に行くって言ってたのに、ならお好きにどうぞ、勝手にしてください

って…
もう面倒見る気も付き合う気も一ミリもなくなり夕飯へ…