さて2日目の土曜日ですキラキラ


オンニは昨夜、ぐーぐー時間何も決める前に寝始め…


私は洗濯機があると書いてあったけど、どこにあるかフロントに聞いたら、娘&母親に小馬鹿にされ…


前にランドリーがあるからそこに行けと
上矢印
前はそもそも駅だし、そんなんないし、とてつもなく感じが悪い


なので、洗濯機使う気満々だったから服減らしてきたから、仕方なく、荷物片付け、シャワーを浴び、手洗いで色々洗濯…


疲れきって、やっと寝れると思ったら、爆睡してたオンニ、起きやがり……
上矢印
どうせ寝てるならそのまま朝まで寝ててくれと思ったのに…


そこからたぶんシャワーをおそらく全開で浴びるもんだから、音がすごすぎて全然寝れず…ネガティブ



しかも前日寝てないから、翌朝、9時半まで寝ようと思ってたのに、7時に目覚め


目覚めたし、テレビつけよっか!!チュー



って…
いや、あなたが昨日3時からシャワー浴びたせいで、こっちは3時間とかしか寝れてないがな…真顔


大人しくあと2時間寝てくれ…


って寝させました…ダッシュ
ライブなんで、気持ち悪くなったらやだしね
上矢印
去年のライブ、寝不足で気持ち悪くて途中、死にそうになったんで…



朝ごはんは昨日のロンドンベーグルの残りのベーグル3つをシェアキョロキョロ


チーズが上に乗ってる、ポテトサラダのが美味しいって口コミで見てたけど、美味しかったですルンルン



そして食事の後はgo to mallへニコニコ


このスマホホルダーみたいなニット地の、オンニが明洞で爆買いしてて、すごいオマケしてもらって、キーホルダーも貰ったけど使えない


とか言ってたけど、go to mallは明洞の半額で…
なので私も一個購入キラキラ


GO TOMALLのバックやって、いつも3つ位は少なくとも買うのに、今回目ぼしいものが見つからず、初めて買わなかったかもびっくり


でも変わりに服は昨日、明洞でパンツ2個買ったのに、この日もまた黒のパンツを含め、パンツを3~4枚も買ってしまい…


薄目のアウターやスカートも3つも次から次へと買ってしまい…笑い泣き


他にも沢山欲しい服が珍しく今回はあったんだけど、スーツケースやばそうなのと(空でホテル出たのに、大きめのリュックがパンパン)、持ってったウォンをほぼ使いきったので(余分な分は置いてってたから)、泣く泣く終了~笑い泣き


遅めのお昼を食べます~


キンパ食べたいね、って話だったけど、キンパだけだと寂しいし、夜ご飯がライブ後だと22時過ぎになりそうだったんで、多めに爆笑


ユッケジャン~


と、すんごい待たされたオジンオキンパ…


美味しかったけど、作るまでもとてつもなく長いし、作った後も放置されてて、あれ、うちらのじゃないのかい、いい加減くれや…

と思う位、出てこなかった…


このお店、可愛かったなぁ~ニコニコ



この後はホテルへ戻り、支度をしてすぐにライブ会場に出発ルンルン

今回のライブは撮影言われなくて、すごい良かった照れ


そしてライブ帰りにこのポン菓子?
買っちゃった照れ


美味しいのか美味しくないのか良く分かんないけど、なんか食べたくなるんだけど、最近新大久保、置いてなくて…

でも大きくてやはり持ち帰れず、ホテルでちょっと食べただけだった…


しかもオンニも買うと言い張り、絶対こんなでかいのいらないから、二人でシェアしましょうよ!!


半分あげるんで
と何度も諭して諦めさせ…


このキリのは美味しいと見たから買って職場でばらまき

この170本だかその上のをオンニが買おうとしててさ…

もうはこの大きさが半端じゃないの…


ねぇねぇ、行きにスーツケース一杯で何一つ入らない状態できたじゃん?


トートバッグも既にいっぱいじゃん??無気力
誰がどう見たって、そんなにばかでかいコーヒー、どうやって持って帰るのさ…

100%アウトでしょうがネガティブ


と言っても、お得意の大丈夫だよ!!
って


もうかなり本気で怒り、やっとこさ諦めさせ…チーン



東大門へ戻り、キョチョンへキラキラ

ほんとはbhcのチキンをペダルして欲しかったんだけど、今回のホテルのフロントもとい家族は最悪だったんで、あー、絶対頼んでくれないな


とキョチョンへ

オリジナル(ガーリック)とハニーのバンバン


でもものすごーーく出てこなくて…

テイクアウトはいつもとんでもなく待たされるけど、店内が優先なのかと思ってたけど、店内もすんごい待つ…


待ってる間にチキンムもナチョス?も食べきってお代わり貰ったし笑い泣き



そして美味しかったんだけど、やたらと手羽ばっかで、こんなに手羽あるもん?
肉ないんだよね、手羽……


そしてbhc程の感動もなく…
次からは遠くてもbhcにしますダッシュキョロキョロ


あ、夜にポン菓子二枚食べただけで置いてきたけど、帰りのリュック、割りと余裕あったから、10枚位持ち帰れば良かったな…

と言うわけで2日目は終了~ニコニコ