お久しぶりですキラキラ

こないだの土日は、本命とは別件でヲタ活してきました爆笑

普段からNetflix見まくりでほとんどの新しく配信される韓国ドラマは見尽くしてるんじゃないかと思う程、暇潰しに見まくってて
上矢印
家にネット回線なくてスマホで見てるからか、おかげでとてつもなく視力落ちたけど…


数年前に、恋慕

というドラマで、この人かっこいいなぁ~、と思って他のドラマも漁ったロウンキラキラ


ちょっと前に配信された、この恋は不可抗力

は正直、かっこいいけどあんま面白くはないなと…
みあね、ロウン…


そして12月にファンミがあるのは知ってたんだけど、その少し前に推しのライブもあったし、12月の休みはめちゃくちゃ上司がうるさい
&
とかに年末年始やクリスマスはホントにすんごい厳しくて…

交渉するのもめんどくさいから素直にやめたんだよね…


でも、3月のファンミが発表
&
本命と違い、カレンダー買えばもれなくハイタッチ券が入ってるという何てありがたいシステムびっくり


と思って、勢いでポチっとファンクラブに入会してしまい爆笑


土曜にハイタッチ×2回
(1枚はメ○カ○で買っちゃったけど…)

日曜にファンミ2回
+ハイタッチ

と一気に生ロウンに会いまくってきました~ラブ


正直な話、推しとも、7年ぶり?のハイタッチが少し前にあったばかりなんだけどチュー


推しはもちろん、ずーーっと長いこと追いかけてるんで勿論好きなんだけど、やっぱいい歳なので疲れてるわけで…笑い泣き
上矢印
ライブでは元気なんだけどね


ロウンは若いからか、1度目のハイタッチはキラキラして、ザ・アイドルでしたラブラブラブ

この衣装、
顔小さいし手も足も長くて異次元ピンクハート
ちなみに足の長さは110cmだそう



2度目はちょっとお疲れだったけど、1万人ごえ?のハイタッチであれだけちゃんと目を合わせてくれたら大満足キラキラ


ただ、会場が私の嫌いなみなとみらい……
遠いっす…キョロキョロ

推しもそこだったけど、またかって…


しかも土日ともで、イジメか??

と思ったけど、初めてお会いした方聞く人聞く人、もうもれなくみんな、ものすごく遠くてガーン


九州、山口、四国とか…
マジで千葉県民が遠いとか文句言ってごめんなさい…


というかこんな一回のハイタッチのために(翌日にファンミはあるけど)、はるばる遠くから来て、みなとみらいのお高い宿とって連泊とかほんと、皆さんのロウン愛に完敗と尊敬の念が…煽り


そして話す方話す方、皆さん、とってもいい人たちでしたキラキラびっくり

ロウンがめちゃくちゃ人の良さ全開だから、そういう人が集まるのかしらニコニコ


ファンミもうちの子達と違い、フォトタイム(動画もオッケー)があり、ファンさしまくり。

ただ、私のスマホでは飛んじゃって全然綺麗に撮れず…
上矢印
近くないのもあるけど

そんなこんなで、2日間、ロウンまみれの日を過ごしましたルンルン
イケメン万歳ニコニコ飛び出すハート


ただ…

やっぱ遠いのだよ…絶望
2日間のパシフィコへの移動で8時間を費やし、しかも土日だからあんま座れず、むしろ激混み…


日曜の帰り、あまりの疲労でちょっとグロッキーに…
かなり限界な状態で家に帰りました魂が抜ける


土曜のみなとみらい泊が高すぎてけちったばかりに、月曜も疲れきって、立ちながら魂とんでたけど、なんとか働き、昨日引きこもってやっと回復笑い泣き


でロウン週間が一旦終わったので、今度は本命モードです笑い泣き


さぁ、ロウンモードの前に戻り、再び、4月の韓国でどこに行こうかな~ルンルン


と疑似トリップをNaver mapで毎日してます~笑い泣き気づき
Naver map、マジで楽しいです笑い泣き
上矢印
実は何度も東大門泊まってるのに、乗り場分からなくてバス使ったことなくて…
でもnaverにバス停まで載ってるから今回使おうかとニコニコ

 
そして、もう食べたいお店をお気に入りに入れてるんだけど、既に件数多すぎて胃が足りない笑い泣き
上矢印
チキンだけでも、知り合いオンニが劇推しのキョチョン(ホテルも近い)のハニーバターか、こないだ食べて美味しかった、bhqのプリンクルか決められないの笑い泣き



そして、インスタやってないし、映えとか気にしないで生きてきたけど(自分の写真は撮らないから、もっぱら風景と食べ物だけだし)、今回は連れの希望もあり、有名なカフェ onionと、ロンドンベーグルミュージアムにチャレンジして見ようかなとか照れ


いや、もう考えただけでハードでしょ!?

予約受付するために、朝早くから並ぶんだよ笑い泣き


そしてベーグル一個とスープで27~2800円位するんじゃない?今のレートだとびっくり


他のベーグル&クリームチーズとかも頼んだら、3500円とか!?驚き


可愛くて美味しそうなものは高いんだな……無気力


そんな中、連れのオンニは変なこと色々言うし…


お金っていくら位あればいい?
私はエステもやるから25万ウォンあればいい??


って…無気力
上矢印
新大久保で昼+お茶で2人で1万弱だったのに…


かなり久しぶりとはいえ、そこそこ韓国行ってたよね?
5日間いるし、飲食店でものすごい頼むから、めっちゃ食費かかるよね…?
オンニ、コーラもビールも飲むしさ…凝視

 
なのに、どんな計算したらそれで足りるんだ~魂が抜ける

とりあえず、それじゃ全く足りない旨は説明したし、これにこの位、これにはこの位かかりますよね、とか細かく説明したけど、じゃあいくら?って…


しらんがな…無気力
どうなるやら…


って話は戻してnavermap…

ホテルの周辺を色々探索してるんだけど、気になったのがここ


ここ、口コミを開くとなんかまるで別の市場なんだよね


このチェジュトンムン市場


ってのがこの場所の口コミにたくさん載ってるんだけど、この口コミはほんとにここなのかな?

なんでチェジュ?って感じだし


でも口コミのブログみたいなののあげてる地図もここなんだよね…


でもマップ上で待ち歩きしてみると、あっちこっち歩いて脇道とか入っても、とてもこんなアーケードの市場っぽい感じのとかに着かなくて…

写真お借りしてます…


ほんとにこんな感じの市場なら、口コミにあるホットク(1000w)やオムク(700w)も安いし、ホテルから近いから行きたいんだけど、どなたか行ったこと、ありますか…?驚き


あともう一つ気になってるNPH!!びっくり


皆様のブログ見て気になって、過去2回くらい行ってみたんだけど、どっちも全然びっくりする位店が開いてなくて…


今回、金曜の午前中に行ってみようと思ってるんだけど、これは、金曜の昼までは開いてるってことでいいのかなキョロキョロ


金土休みとは書いてあるけど、金曜の昼までやってて、その後休み右矢印日曜日の夜から(地下と1階は)月曜に日にちが変わる時に再開するってことでオーケー?びっくり


日にちの間隔がこれだと良く分からなくて…
今度こそ、ちゃんとバッグの店が見たいんだけどなとアセアセ


どなたか分かっている方いたら教えてください煽り