皆様、お久しぶりですキラキラ

しばらく韓国旅行から遠ざかり、日本でたまにヲタ活
&
Netflixで韓国ドラマ三昧してました笑い泣き


あまりに韓国ドラマが私の見るペースに追い付いてくれないから、何十年ぶりかに中国の歴史物70話にも手を出してしまい、見終わりました照れ
そんな長いの見てる間に、見たいのが溜まり、今、智里山にはまってますニコニコ


1年ちょい前位に、韓国で、帰りの飛行機で見ようとNetflixでダウンロードしてから機内でつけたら、全編韓国語or英語のみ…

韓国でダウンロードするとそうなるのね…
てか、話が全然分からんわ…

と削除して、日本でダウンロードしなおそ~(左矢印家にWi-Fiがない)と思って帰国したら、配信されてないしガーン


消さなきゃ良かった…
と後悔してはや1年…

やっと配信してくれてて感動~爆笑ラブラブ


その時に調べまくった感じだと、韓国で視聴率悪かったらしいけど、私は楽しく見てますキラキラ


そんなNetflix三昧な私ですが、ようやく!!


ソウルのライブが発表になりましたー
チュー
毎年、冬にあるのになくて、もう開催してくれないかと…


でもいつも、ソウルコンに一緒に行ってた子が、かなり待たされた秋のソウルコンで燃え尽きたらしく、行かないって…ショボーン


買い物とかなら一人でも行けるけど、ライブやファンミ1人は寂しいな…
しかも今回、そこどこだよ…って所で開催されるので…

という事で、ダメ元で他ペンを誘ったら行ってくれるとの事なので、2人で行ってきます~キラキラ


でもここで問題…

一年前も秋に行ったときもその前も…
人とヲタ活する時はいつも現地集合で、人と一緒に韓国行くの、7~8年ぶりなんだよね…


でまぁ…
連れが、成田でもいいよ、と口で言いはするものの、空港まで電車はやだ、バスで行くと言い張りネガティブ


バスは本数がコロナ前より減ってるんで、早い便や遅い便だとバスが全然ないわけで…


結局いい時間の午前便、夜帰りなんか無理じゃん、ってえーん
LCCも嫌そうだし…


成田仁川の普通に良さそうなのが35とかで買えるのに、結局、羽田便がいいんだな…


ってことで、久しぶりの金浦のアシアナを使うとさ、59とかするの…えーん


ライブのチケット2日分だけでも35するのに…ガーン
これにホテル…


てか発表されてすぐにその便見た時、54だったのに、59まで上がるの酷い…


しかも1日に1、2度、58まで下がるから、そのタイミングで買おうとすると、予約の途中(別に時間かかってない)で、値段の変動って金額が変わって、59に上がるの~えーん

さすがに予約者情報いれてる時に上がるの、詐欺じゃない?えーん


そしてエアーで6万近くは高すぎだって~


と言うわけで、まだエアー、予約できず…
そして一人でエアーとるって気楽だったな…


と痛感してます…ショボーン
確かに帰りは15キロじゃ何も買えないからアシアナか大韓がいいけどさ…


もうエアーはこれって決めたので、ほんと価格チェックが続く日々…


それ以外だと…


実は…
Netflixの恋慕

を昔見て、この人かっこいいなぁ~


から始まり、元SF9のロウンの過去ドラマやら、この恋は不可抗力


とかも見て、悩んで悩んで、とうとう、ロウンのファンクラブに入ってしまいました~笑い泣き


3月のパシフィコのファンミを既に申し込み済ルンルン


そして夜の部、チケット一枚残ってます…
どなたかご興味ないですか…!?笑い泣き


職場の人達も他に3人、ロウンのドラマ見てて、みんな、格好いい~ラブラブ


とは言うものの、ヲタ活したことない主婦にとっては、日曜夜にパシフィコで15払ってファンミは論外みたいで…

どなたかいらっしゃればお声がけ下さい笑い泣き


ちなみにファンミの前日も、カレンダー二個買ったらもれなくハイタッチ参加券がもらえると言うので、購入済なので、それもぼっち参戦…悲しい


お仲間いないし、土曜のハイタッチまでまさかのパシフィコで、千葉県民には大分酷なことするわ~


と…
でも取りあえずはソウルは4月なので、来月のロウンを楽しみに頑張ります~照れ