あにょはせよーニコニコ


ちょっと忙しくて数日空いてしまったけれど、ソウル旅行4日目の続きです~キラキラ


14時か15時まで弘大をうろちょろし、昔、1度だけ行った望遠市場を目指します照れ


昔は弘大の駅前からバスで行ったんだけど、もうあの沢山くるバスの中から、どれが望遠駅に行くバスなのか探すのがめんどくさくて、諦めて電車で行きました笑い泣き

ちなみに、夜じゃなくて2人とかなら、タクシーならすぐだと思います~


懐かしい駅キラキラ


初めて来た時に駅前でバスを降りたはいいものの、どこに市場があるのか分からず、すごいスタスタ歩いてたオンニを引き留めて聞いた所、あ、こいつじゃ言っても分からんと思われたのか、わざわざ市場の入口まで連れてってくれた優しい駅笑い泣き


というか、全体的に優しいというか干渉してこない

もとい、ぐいぐい来ない、居心地のいい市場照れ
そしてとっても歩きやすいし、物によってすんごい安いキラキラ

果物屋?なんか、柿とか4個100円とか、安すぎてワケわからん

ホンシっぽいの(何て書いてあるんだろ?ヨンシ??びっくり)も、他の市場で1ざる500円だったけど300円だし~

さぁ、いよいよ市場の中へ

ずっと、おでんが食べたかったんだけど、明洞より安いと思ってた弘大ですら、何軒か見たけど、今もう1本150円とかガーン

2本100円時代を知ってるから、さすがにそんな金額出したくなくて食べてなかったけど、望遠市場は安いキラキラ驚き

1本70円だって
3本200円

他のお店とかでも、辛い方が人気みたいだけど、そっちはもうちょい高かったかな
といっても確か80円だか90円だかよだれ

でもチキンだから現地人が沢山いるとこで注文して食べる勇気がないダッシュ

お餅はあじょしやらハルモニ達が選んでて、気になるものの、食べたことがなく、250円でも1パックが大きいので、ハズレたらな…

と悩んでやめた…
どれが美味しいのかもよく分からんし笑い泣き

この店は並んでたけど、何の店か、いまいちよく分からず

唐辛子の中にチーズ入れて揚げたのかな?
横にあった大量にあったやつは黒くないんだけど
、黒いのはイカスミバージョン!?キョロキョロ



もうさ、昼の弘大のケジャンやで、散々やな思いしたから(まぁ雄の小さいケジャン2杯とセウで2000円ではあったけど)、この沢山入った綺麗なケジャンがめちゃくちゃ美味しそうで、通る度にガン見して、その度に声かけられるっていう笑い泣き


明日、4時起きで帰るんじゃなきゃ、絶対買ってた笑い泣き


セウもアワビもめっちゃ大きい容器にはいってて美味しそうだったキラキラ

次回からここでいいじゃん!!って笑い泣き



ってわけで、写真が多すぎるので続く。