あにょはせよーキラキラ


ちょっと今日用の服が薄着で、昨日より窓開けたら寒くて、カイロを部屋で貼ったものの、外はいいけど、電車の中だとリュックに背中が押され、暑かったですキョロキョロ



そして私のwow pass、もう40円とかしかないのに、今日もここ1ヶ月で最低レートを更新中です

タラーガーン真顔

上矢印

昨日、結局19時過ぎに大使館前に行ったらまさかの閉まってて両替できず…



っていうのは朝、電車の中で書いて保存してたんで、弘大でむきーってなる前のお話です笑い泣き



さて。

昨日のお話キラキラ


昨日は行った事のない、孔徳という駅に行ってみました口笛



お目当てはジョンキラキラおねがい

最近チヂミも高いしさ…

上矢印

ヘムルジョンとか、2000円弱とか普通にする…



エホバッ?ホバク?のジョンが好きですニコニコ


なので、ずーーっと何年も目をつけてたのにヲタ活の時は行けずで念願のキラキラ



でもお一人様は混雑時は断られると口コミで何度か見てたので、開店の11時を狙いに照れ



でも前日も19時半にホテルに帰ってるし、宿で過ごしすぎてるから、もったいないので、少し早く出て、その駅にあるemartへ!!



駅からも近く、想像よりかなり大きくて、地上、地下も2フロアで綺麗だし、広くて観光客ゼロで良かったですチュー




コーヒーも、ホームプラスやダイソーになかったオレンジとかのMAXIMが気になるびっくり


緑のデカフェも茶色いのも初めて見たキラキラ



私の好きなチーズのやつが半額コーナーにあり、このおまけでついてるのもすぐ近くに定価200円で売っててとってもお得なので2個お買い上げ

笑い泣き

上矢印

めっちゃ重い


この店、几帳面な人が絶対いるキラキラ
フェースが揃ってるのは見てて気持ちいいラブ


そして初日にホームプラスで悩んでCJのお粥を買ったけど、ここはヤンバンの商品になんと!!

ヤンバンの刻印の入った、木で出来た箸とフォークがついてるし笑い泣き

思わずまた2+1で買いそうになったけど、すでに420g✖️6個を初日に買ってるんで、なくなく諦めました笑い泣き

そして、ボゴムちゃんが並べられてて可愛い~ラブ

お菓子コーナーで人が邪魔で通れなくて、下に置かれてた納品のケースを思わず跨いで通ろうか悩んだんだけど、人の顔がプリントされてたから何となく悪い気がしてやめたけど、良かった、これだった笑い泣き

何か、ロッテの真ん中の新商品を悩んでたら、みんな横から韓国人がバンバン買ってったけど、数がさ…
12個じゃ足りんのよ…

自分を抜いても最低13個欲しくて…
2箱買うスペースないから諦めましたアセアセショボーン

ここでタイムオーバーで、買うのは取りあえず後にして、ジョンの店へこの後向かいます~