数時間前から明洞にいて、荷物が重すぎてそっち方面に戻るのがめんどくさいので(ウルジロ方面に進みたくて、駅もそっちを利用なんで)、大分早いけど16時に目的のご飯やさんへ笑い泣き



めっちゃ美味しかったんだけど、欲張ってメインに食べたかったマンドゥを追加したらめちゃくちゃでかくて、途中まで食べたものの、完全なるギブ…煽り


恥を忍んで勿体ないから、ポジャン出来るか聞いてみたらやってくれたんで、宿についたらレンチンしてみる笑い泣き



でも最初は根性で限界をこえて食べてたからもうホントに立ち上がるのも座ってるのもきつい程の、相当な限界地点でやばかった笑い泣き



1時間位、食後にうろちょろして、やっとリバースしそうか域は越えたけど、まだまだ消化せず笑い泣き


もうちょい動き回ります~キラキラ



ちなみに、コネストだと私の好きなテバッナラと大使館が同じだったから、大使館は無駄に戻るし、テバッナラで、と思ったけど、ちょいとレート落ちてた…




その斜め手前の、同じレートの時は階段上らなくていいから使う両替所は


どうしよっかな……

Wowpass が9453だから、1万円分両替して100円差なら、まだ家にウォン残ってるし、円のままでWowpass にいれた方が便利な気もするし、せっかく明洞来たなら両替した方がいい気もするし…

悩みます笑い泣き