いよいよ、待ちに待った渡韓の日が~キラキラ照れ



いやー、ここまでホントに長かったタラー


K-ETAも、QcodeもMY SOSも、死ぬほど苦労したわ笑い泣き



もうK-ETA何か、分からなすぎて&検索してるあいだに消えたりタイムアウトで30回位は軽く入力したから、多分英語版なら人に教えられる気がする

笑い泣き


まぁ、何はともあれ、無事入力したから後は向こうでスムーズに行くことを祈るだけ~



今回は予約が早かったから、いい時間の便がなくて、午後出発です~


朝もゆっくりで、いつもの仕事の日より遅くまで寝られるのに、いつもの時間に起きてしまう悲しいサガダッシュ



不安症だから、何度も何度も荷物も確認しなきゃ気がすまないし、スーツケースを転がして駅まで行くとどれくらいかかるか引っ越して初の旅行だから分からなくて早めに出たら、早すぎた驚き


何で、いつも韓国行く時のルートと違うルートが出たんで、そっちのが高いんだけど、どんなもんか試してみたキラキラ口笛



で、空港へは2時間半以上(ほぼ3時間)も早く到着してチェックインカウンターへ向かうも、LCCだから1番端で遠い…


あ、途中荷物の重さチェックキラキラ




あ、そして1番端まで頑張って歩いたものの、すごい早く来たのにめっちゃ並んでてやばっアセアセガーン



って焦ったら、それはエアソウルの列でした

タラー

時間の関係で並んでたのかなぁ…?

ざっと20~30人はいたかと…



で、私のエアプサンは数人手続き中だったけど、1つ空いてて待たれてる状態ニコニコ



お姉さんも優しい人で、LCCだし、ダメかなぁと思いつつ、出発の2時間半以上も前だし、空いてるし、うまく行けば…


と思い、ダメ元で



すいません、席って通路側にしてもらえたりしますか??驚き

トイレが…



って言ってみたら、分かりました!!



って言ってくれたから、きっと大丈夫なはずお願い




トイレが死ぬほど近い人間なので、基本1時間に1回行くし、下手したら行けないと思って不安になると、1時間に2回とか行きたくなったり…



とにかくトイレが不安で不安で旅行とかは仕方ないので、絶対に通路に座りたい(新幹線も飛行機もバスも、奥になった時に限って通路側の人、寝るし…ネガティブ)んで、これで心置きなく、出発前に飲み食い出来ます~笑い泣き




これを書きながらも時間があり余ってるんで、空港内でゆっくりお昼~キラキラ



あ、K-ETAは無事に通ったので、次の不安はむこうでQcodeと、私のアハモのスマホでホントにWi-Fiなしでいけるのかどうかびっくり

上矢印

電波の不安…



そして、ダウンロードしたNetflixが機内でちゃんと見れるのか…

上矢印

旅行前の小学生と一緒で基本、緊張で寝れないんで(帰りは疲れきって爆睡だけど笑い泣き)



とりあえずあと2時間、このドキドキを楽しみます~ルンルン



ちなみに今はまってるNetflixは、ミッシングキラキラ

ドキドキはらはらが適度で面白いです~ニコニコ