大阪旅行記第3段~


今日はまず、寝ぼけながらホテルの朝御飯を食べました~キラキラ


そして道頓堀からちょっと入った所のドラッグふらふらしてたら、めっちゃ安い通りがあってびっくり


サンドラとか超安いし!!ガーン
でも、荷物が重い~タラー


そしてスギだかではこのずっと新大久保でも探し求めてるのに売ってない
&
ネットでも見つけられないかくそ高いお粥を心底買おうか悩んだけど、重いし、野菜だしでお預け…



にしてもドラッグでこの品揃え、マジ何笑い泣き


その後、近くにあったダイコクに入ったら、ほんととんでもなく色々安くてー


買いたいのだらけなのを必死に我慢して軽くて薄いのだけ買いましたキョロキョロ


でその後は、朝御飯を早めに食べたので、またたこ焼き狙いで昨夜の道頓堀へ~


悩んで昨日のリベンジをしました笑い泣き



で、2人にしか大阪行くって話してないからおみやげもほぼいらないんだけど、電子クーポンの残りでお土産を軽く購入~


そして食べたばっかなのに、本命のネギ焼きが有名という日本橋のお店へ移動~ニコ


しばらくお店の前で待って開店より少し前の時間にいれてもらい~



店長らしき人の仕事の出来っぷりに感動しながらしばし待ち

ネギが嫌いなのに、スジネギ焼きを頼むという笑い泣き


でも美味しかったです~
牛スジラブラブラブチュー

ちなみに、隣のヨーロッパ系の外人さんは海鮮お好み焼きを頼んでたんだけど、それもかなりしっかり大きめの海鮮が入ってて美味しそうだった~



で、これを食べた後は今度は大阪城公園に移動のはずが、思ってたよりかなり時間を巻いてたので、後で行くつもりだった鶴橋だったけど、どのみち乗り換えで降りるから、先に下見でも見ておくこと笑い泣き

次へ続く