Qoo10 …
私は、ここ数年にQoo10 が急にCMとかTwitterとか始めて、もてはやされるよりも随分昔 …
もはや、Qoo10 になる前の前身のGmarketの時代から、使ってました……
もうかれこれ何年だろ?10年近く?
下手したらもっと?
ほんと相当長く使ってたんだよね、韓国好きになってから![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
皆に、何それ?Qoo10 ?聞いたことないわー
って言われてた時代から
そりゃ、過去色々あったよ![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
![タラー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/099.png)
頼んだのと全く色もデザインも違ったりさ……
でも返送
&
再度、中国から送ったら送料がすごいかかるからって素直に交換してくれず、それはそれで安くするから買い取ってくれないか![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
ポイントだかで差額はキャッシュバックするから![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
![お願い](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/517.png)
それで本来のは再度注文して![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
![!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/092.png)
みたいな交渉を中国人にされたり、でもそれは値段も2000円かそこらのだし、欲しい色じゃないけど、まぁまぁ可愛かったから、仕方なくこちらも承諾したし、ちゃんと話し合いはしてくれたから、そのままQoo10 は使い続けてたのよ
糸出まくりで、とかサイズが全然ちがくてとても着れない服が届いたりも多々あったけど、1000~2000円だったし、妥協したりで一度も着ない服も多数![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
服や靴は頼んじゃダメだな、とそこは勉強代で教訓になったり…
それが、先月頭にあったQoo10 のメガ割
怪しさ満点で、サクラの口コミ1件しか載ってないし、ググってもこの会社名も商品も何一つ出てこない
アマゾンや楽天で、会社は違えど、この商品は出てくるんじゃ?
とかどんなに探しても出てこなくて、即決できなかったこの商品![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
本来なら絶対に野生の勘で買わない←結構当たる
だから今回も4~5日は悩んだんだけど、ランキングが日々、グングンすごい上がってて、最終的に総合で20位くらいまで確か上がったのかな?
こんだけ、皆が買ってるんなら、信じて買ってみるか…
と普段なら絶対そんな冒険しないのに、ランキングを信じた私がバカだった……![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
今まで生きてきた中で、一番最悪な会社![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
ずるがしこさ
&
無礼の塊![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
全てが嘘で塗り固められた会社はこれ
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![下矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/121.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20201017/16/kanpan552/a4/7a/j/o0422108014836249220.jpg?caw=800)
送料無料~
これもまず嘘でした!
基本、こう書いてあると、北海道とか沖縄、離島じゃないと送料は取られないのに、300円近く、関東なのに取られた!!
まぁ、それはまだ大きいから仕方ないと思うじゃん?
でも、メガ割りの後は取られてないの![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
結果として、メガ割りに買った方が高くついてるっていうね![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
何がメガ割なんだよっていう![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
送料が変わるって何な訳![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
という質問も答えられないのか、ガン無視され
![上矢印](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/120.png)
メガ割で少し安く下げた分、送料とって補填したんだろうけどね
だから言わんのかな、と![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
まず購入した後に10/8と知り、は?そんなん書いてあった?
と思ってサイト見たら、黒字で目立たぬよう、発送日がひっそり書いてあって、確認ミスの自分のミスだから、大人しく待ってたわけ![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
![キョロキョロ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/016.png)
でも20日あたりにふとサイトを見ると、10日にはたった1件だった口コミが42件だかに急増![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
おーー、この商品、大丈夫なのか怪しんでたから、待望の口コミを確認したら、揃いも揃って、来月末の発送予定だったのに、注文から2日で届いて、何が来たのかと思った![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
って口コミがずらーーっと![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
揃いも揃って皆、2~3日で届いた![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
めっちゃ発送早かった![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
![ラブ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/006.png)
って口コミ。
いやいや、おかしいだろ![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
なんで17とか18日に注文した人が続々と2~3日で届いてるの![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
しかも確認したら、今は送料も無料になってるしね![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
10日に頼んでるのに、しかも追加送料まで取られて、後から頼んだ人達のが先に届いたら、納得しないよね![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
で、問い合わせたらこれ
と思うも、これで翌日には発送してくれるだろう、と思ってたのに発送なし
週明けの月曜日も発送せず…
おかしくない?
と再度問い合わせても発送準備をしていますのでお待ちくださいの一点張り
ちなみに上の画像の返答、口コミを昨日見たら、同じ対応された人の怒りの口コミにも全く同じこの返答が![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
コピペなんだな、と分かり
その人もこの文が送られてからも全然発送されず、2日で発送された人と、1ヶ月も待たされる人の差は何なんだと、もちろんご立腹![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
この会社のいい加減な返答にもね
私はでも、まともな返答をしないから、商品ページに他の人に見えるように、いつになったら発送するんですか![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
と記載すると、速攻消され、それ以来、問い合わせもブロック
&
何度も腹立つメッセージは送られてくるものの、それに返事は出来ないという、一方的にムカつく文を読まされるだけという、話し合いも拒否の状況に![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
しかもQoo10 に問い合わせても、お客様の発送予定日はまだ過ぎてないから対応できない、の一点張り![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
予定日過ぎてない、後から頼んだ人が続々と届いてるわ、順番間違えたの認めといて、発送されないのはおかしいですよね![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![プンプン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/013.png)
と言っても、全ては商品の会社に任せてるから、Qoo10 は場所を貸してるだけなんで、とクソ返事
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
結局9/10に注文、9/30まで待っても発送してこなかったし、Qoo10 のこの日の返事も誠意もなかったから、こんなふざけた会社の商品いらんわ![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
とキャンセル申請をしたの、仕事後に![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
![真顔](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/042.png)
そしたら私の購入ページから、この商品が消え去り、ずーっと残り続けてた発送待ちも0件に切り替わり
やーっとこのクソ会社とおさらばできたー![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
ほんとやな思いしかなかったから、これでスッキリ![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
![デレデレ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/047.png)
と思ってたのに、10/10に謎の荷物届く…
品名も会社名もないけど、これ何…?
でかいけど、ぶるぶるマシーンなわけないしな
とQoo10 を見ると、まさかの発送中に![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/101.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
これと別に伝票を渡され、依頼主
Qexpress配送センター
品名なし
うーん、これなんだ?
と思って、でも色んな懸賞とかサンプルとかのに申し込んでるから、何か当たったのかな、って受け取って、佐川さんが帰ってから、この貼ってあるシールのアルファベットを見て、まさか![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
と思ったら、ほんとそのまさか![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
![炎](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/110.png)
キャンセル申請して、私の商品ページからも消え去ったものが、なんで送りつけられるわけ![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
と佐川の兄ちゃんに受取拒否にして戻したかったけど、こいつからの発送と分かるまで5分ほどかかり、お兄ちゃんの電話番号も分からず、佐川の営業所に連絡すると、今日はもう終わりだから、明日、着払い伝票をもって訪ねることは出きると
ほんとはそのまま受取拒否で持って帰ってもらいたかったのに、電話番号分からないって不便![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
と思いながら、翌日、佐川の兄ちゃんから伝票を受け取り、記載
このアルファベットがほんとイライラを助長するけど
&
発送されてきた商品の住所は途中で切れてるのが、これと比べると分かる
配送時の住所が、途中で切れてるってありえなくない![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
そして郵便番号位、書いとけよ![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
と思いつつ、このまま書いて出荷
で翌日、佐川から
西川口には25丁目という住所が存在しません
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
住所が間違っているようなので、お電話ください
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
と留守電が…
でも何度確認してもこの情報通りだし、ふざけたアルファベット使ってるから、ほんとは16-9-25なのか![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
って調べるも16丁目なんてものも存在しない![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
対応がほんとにクソだったけど、住所がデタラメなんて考えもしてなかったから、もうストレスで頭痛くなってきて![うずまき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/108.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![うずまき](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/108.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
この変なワクタマビレッジとか言うのも色んな字とか入れて検索したけど、神奈川にしか存在せず……![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
そして、届いた日に即座に返品申請を誤納でして、この会社に、キャンセルしたものを送ってくるなんておかしいだろ!
着払いで返送するから、料金を返せと言っていたものに返信が![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
お客様都合のキャンセルは出来ないと申しています!
こちらに送られても受取拒否します
って![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
そもそもキャンセル出来ないなんて聞いてないけど?
むしろ自己都合より、あんたの会社の対応があまりに最悪だからでしょ![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
と思ったら、10月すぎてから、勝手に商品購入時に発送予定日が決まった時点でキャンセル不可商品です
と通知が入ってたけど、そんなん知らなくない![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
私が購入時にそんな文言どこにもなかったし![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
それを後からサイトに追記したところで、なんでそれが適応されるん?
そもそも私は発送される随分前の9/30にキャンセルしてるのにおかしいでしょ![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
と思うけど、あの会社はまたブロックしてきてるから一切あいつとは会話が出来ず![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
なのにQoo10 も返品できない商品です、の一点張り
いや、発送前ならキャンセル申請できるようになってたわけじゃん?
それが受理されたから商品ページには残ってないし、発送待ちも消えたんでしょ
といっても、この会社の商品ページに、お客様都合のキャンセルは出来ないとの記載があるので無理です、の一点張り![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
![ムカムカ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/103.png)
だーかーらー、それは後から書き足したんだって言ってるじゃん![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
そして後から出てきた人には、キャンセルは成立してないと言われ
じゃ、なんで商品ページから消えたの![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
キャンセル中は出てたのに、そのあと消えたんたから、成立したと考えるのが普通でしょ
って話してもあーだこうだ…
大体、この会社の住所がデタラメで何も存在しないけど、住所と正しい会社名教えてくれ、電話番号も教えてくれ
って言っても教えてくれず![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
この会社、初期不良による返品のみ受け付ける、って書き足したけど、そもそもそれだって、住所がデタラメなんだから、返品できないよね![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
返品受ける気ゼロだよね![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
Qooになんで、こんな虚偽の記載してる会社を掲載し続けるんだ、商品を買えと言うなら、せめて問い合わせブロックしないで、この会社は対話に応じるのが筋でしょ!
と話しても、申し訳ありませんだけ
キャンセルも返品も受け付けられないとまた言われ、会社のデタラメじゃないホントの住所も教えず、挙げ句の果てに
今後ともQoo10 をよろしくお願い致します![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
![キラキラ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/088.png)
とか来たから、堪忍袋の尾がキレました……![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
調べたら、特定商取引法っていうのがあって、この会社はそれにいくつも引っかかってるんだよね
だから、取引商取引法違反でこの会社を申告するから、住所と連絡先を教えてくれ、って話してるのにムシだし、ほんとQoo10 がここまで酷い会社だとは思ってなかったわ…
サクラだらけだと言ってもムシ
住所もデタラメで存在しないと言っても無視して勧告もせず、そのままずっと掲載させ続けてて、信用ゼロ
調べてたら、Qoo10 のカスタマーは酷い、と他にもかなり酷い対応の口コミが続出……
客よりも掲載の詐欺紛いの、私みたいな住所デタラメの取引先を優先する会社だって事がよくわかった……
ちなみに、夜中までは普通に掲載してたこの会社…
午後になってみたら
私が国民生活センターに訴えるとか言っても、何も変わらなかったのに突如、消しました…
が!!!
支払いはどうなってんの?
ってクレジットの明細見たらさ、9/10に履歴が…
で10/2にまとめて他のと全部一度に引き落とし成立してるの…
おかしくない![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
発送もしてないくせに、なんでその購入日に引き落としなの![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
発送して受け取り完了してからじゃないわけ![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
発送が一ヶ月も先だったくせに![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
しかもここまででも、こんなクソ会社の商品に7000円も取られたのが腹立つのに、佐川に着払いで返送したじゃん![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
実際は住所なしで宙に浮いてて、どうしていいのか分からず、佐川が今保管してる状態だけど、それの送料はどうなるんだろ
って調べたら、私が持つことになるみたい![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ハッ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/104.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
しかも140だか160サイズ……
片道なのか往復なのかにもよるけど、住所がないって分かったのは届ける前の配送の振り分けの段階だろうから、片道だと信じたい…
それでも2000円もするんだけど![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
こんなにやな思いして、もう見たくもない商品送りつけられて
7000円➕安くて2000円で、9000円も無駄にするって何![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
![!?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/094.png)
![笑い泣き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/050.png)
しかもこの一ヶ月の心労とストレス、毎日1時間半とか無駄にQoo10 とやり取りに費やしたこの時間、本気で返せ![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
![!!](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/093.png)
多分、この会社が商品消して逃げたことで、私の返品申請も消えたし、Qoo10 とのやり取りの商品ページも消えたし、9000円もかけて商品受け取らされたら、もう全部、口コミに他の人同様書いてやろうと、と思ってたのに、それすら出来ないし、訴えた所で、この会社がサイトから消えたら、悪徳の証拠も向こうは確認できないし…
やられたな、って…
ホントに疲れきったし、もうQoo10 なんて1ミリも信用しないわ![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
はー、そろそろ佐川も受け取らないといけないんだろうけど、着払いの時も取りに来てもらったから、出張料とかも取られたりするのかな![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
そもそも出戻りとかはヤマトはかかんなそうなのに、ホント何でこんなめに……![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
![ゲロー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/038.png)
Qoo10のこやつのせいで、ほんと毎日最低最悪な9.10月になりました……
商品が安ければ諦めもつくけど、9000円とかほんと泣く……![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
![チーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/045.png)
小さい良いことはちょこちょこあるけど、負が大きすぎて、心が![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)