QOO10 のぶるぶるマシーンの会社ともはや泥沼…泥仕合……

毎日毎日おかしな事ばかり言われ、むきーーームキー




っと発狂寸前で、ちょっと気がおかしくなりそうです……


事の発端はQOO10 のメガ割で、怪しさ満開だった、会社名も調べても全くヒットせず、口コミもサクラじゃないかと思われるぶるぶるマシーンを購入したのが原因……
この時点でマジでやめとけば良かったえーん

自分の直感を信じとけばこんな地獄絵図にならんかったのにもやもや


まぁ、そんなんで9/10に買ったんだけど、発送予定が10/8ってあとから来て、え?そんな先なの?


と仕方なく待ってたら、9/20前後に頼んだ人達が大量に2~3日で届いてて、それで問い合わせをしたら、発送の順番が間違って入力されてたから直したから安心して下さい!!
上矢印
この時点でいらっ真顔
言葉おかしいよね?


で発送準備してると言いながらその後1週間待っても発送せず、QOO10 に泣きついてもテンプレートの返事で終わり、完全にこんなんいらんわ、との感情がふつふつ
上矢印
既に購入から20日


で商品情報みてたら、発送予定日より前の物は、キャンセル申請というのを出し、相手の会社がそれを受理すれば、キャンセルが出来る


と記載があり、その通りにキャンセル申請→それがたった5分で受理され、キャンセルに真顔


あー、めんどくさい客をさっさと切りたかったんだろうな、あいつの思う壺で悔しいけど、もう関わりたくないからいいや


と思っていたんだけど、翌日かな?


やたらスマニューだかでその広告が死ぬ程入ってきてプンプン
しかも即納品みたいなんが書いてあって



私は20日たっても発送もされなかったけど!?
と思って商品ページをみたら、デカデカと



こんな文言がでーん!


って追加されててびっくり


わー、さすが悪どい会社だわー、自分の言いたいことだけ言って、こっちの問い合わせブロックするわ、発送を待てどくらせどしないだけあるわー


しかも!
初期不良品の交換を、未開封でどうやって確認しろとハッ
どうせ、未開封って書いてますよね?
開封してるんで交換はできません、とか言うんでしょ?えー
汚さ全開だわ~


と思って読んでたのね
10/1に


でももう関係ないから、忘れてたら、土曜にいきなり届いたわけで


QOO10 にも、なんでキャンセル成立してて、私の注文履歴からも発送待ちからも消えたものが復活してて、配送中になってるんだえーん

って聞いたら、この商品はキャンセル出来ない商品です


とか返してきたから、キャンセルを受理されればキャンセル出来る商品だから、9/30にキャンセルして成立したんだ!


って証拠のスクショを貼り付けてから、お待ちくださいのまんま……


でもこの悪徳会社の書き込み見て、キャンセル済みのを復活させたのはQOO10 な事が判明し、いらっムカムカムキー


何でキャンセルしたものを勝手に取り下げて復活させた?


返品条件を変えたのは私が購入したより、もといキャンセル成立した後ですけども!?そもそもあの会社、自分で受理しただろうがーームキー



そして人には書き込み出来ないよう、ブロックしてくるくせに、言うことだけは言う、この会社!
ムキー

返品要請の撤回なんてするわけないだろムカムカ



ここまでが昨日の話…


もうお昼休憩も仕事後も、これのせいでむきーー
ムキームキームキー


って血圧上がりっぱなし!
&
QOO10に納得させるべく、証拠画像やらを送ったりで、私の夜は終わり…



今日は朝早くからがん検診に行ってきたんだけど、会計待ちの最中、どこかから電話…



知らない番号だから出なかったら、留守電が起動してたから、電話番号検索したら佐川……


ウォーー、留守電、聞きたくないーゲロー
悪徳会社の西村が、着払で返送した商品をきっと、受取拒否したに違いない!!


ってしばらく放置したけど、しぶしぶ留守電を聞いたら、その上を行く内容ハッ


お客様の以来の住所の○○という町には、△丁目という住所はありません!
住所を再度確認したいから、お電話ください!


ってゲロー
着払伝票書いてるときにさ、この会社、郵便番号もなけりゃ、町までアルファベットで書いてあってシャクに触るし、会社名もなし、名前もなし、電話番号もなしで、本当に酷いな


とは思っていたんだけど、まさか住所までデタラメなんて思わないじゃん!?ゲロー


でもその留守電聞いて調べたら、ほんとにそんな住所、ないわけよ…


アルファベットで書いてるから、その後の丁目やら番地の数字も逆なのか?


って調べてもそれもなし……
マンション名もカタカナで書かれてて感じとか分からんけど、色々調べまくってもそんなマンション、川口にはない笑い泣き


もう、ここまで最低だと拍手したくなるよねバイバイ笑い泣き
すごいわー、住所がデタラメならそりゃ、郵便番号も書けないわなー

だって、ないんだもん!!



返送先の住所として載せてるのが嘘って、もうホントすごいわー笑い泣き
この会社も商品も、調べても全然QOO10 以外で扱ってないから出てこないしね~



さーてQOO10 !!
あなた達が勝手にキャンセル済みのを解除して巻き起こってるこの自体、絶対解決してよね真顔


私は絶対受け取らないし、代金引き落としたらほんとにキレるよ!?ムキー


そしてとばっちりの佐川さん、何も悪くないのにどうするよ??滝汗
そのうちまた催促の連絡来るでしょ……



私が先月、散々、この会社はサクラも満載で絶対おかしい、ってあれほど言ったのに、コピペで全て流して無視したQOO10 がいけんのよーえー


こんな土地すら存在しない幽霊会社を掲載してる責任も重いわよムキー



とりあえず疲れきりました…


がん検診後にランチにきたけど、店員がテンパりすぎて、ざるそばに天つゆがついてないから、ボタン押しても10分待っても来ず…



しびれを切らし、厨房に向かって10数回、すいませーーん!!
上矢印
見える範囲に3人いるのに、忙しいのかガン無視タラー



と叫び続け、やっとこさ天つゆゲット(本来はわさびとネギもあるけど、天つゆがないと言ったから、それしかくれず…)



最近、こんなんばっかです……

何か楽しいこと、ないかなぁ~キョロキョロ