先日のQoo10 のメガ割で購入したブルブルマシーン…



この会社と、しばらく闘ってました……



この会社さ、買うときから怪しさは満載だったんだよね…ショボーン


口コミ3件



なのに載ってるのは2件、うち1件は別物、唯一の1件はシルバーを買ってるのに、写真はピンク‼️



だから信用できなくて、この商品を調べても調べても、どこも同じのがネット上で出てこない
&
この会社について調べても、何一つ出てこないプンプン




本来はこういう時、慎重派だから絶対に買わないんだけど、痩せたかったのと、7000円という値段と、ランキングが日々上がってるのを信じて買ったんだけどさ…



結論からいうと、超最低最悪な会社だったムカムカゲローゲローゲロー




こっちは9/10に買ってて、発送予定が10/8なのに、10月後半に発送予定になってる、全然、私より後に買った人達が続々到着してるのびっくり



いや、おかしいでしょ、って問い合わせしたら



これも私、木曜になってすぐのAM0時過ぎに問い合わせたのに、18時近くになっても返事が来てないから、このまま返事よこさないなら、Qoo10 に報告します



って送ったら、即、この返事がショボーン



全く返事よこさなかった癖に、報告するって言った途端に、かなりの早さで返事よこした事への不信感……
しかも人のせい…


Qoo10 で今まで、そんな配送の順番の入れ替わりなんて、経験ないですが!?
何の言い訳?



しかも何が安心して下さいなん?真顔


さらに、何で送料追加で取られたのに、10日も後に頼んだ人が送料もかからずに即納品されてるのは何なわけムキー
上矢印
送料取られた分、メガ割と、それから10日後に頼んだ即納の人と値段も変わらんしムカムカ



って聞いても無視……



でも問い合わせたから、翌日の金曜に発送するだろうと思ったのにせず…
土日はもちろん、月曜にも発送せず…



イラっと来て、商品ページには良いコメントしかないから、商品ページの問い合わせに


早く発送してもらえませんか?
他の人には発送してるのに、いつ発送してくれるんですか!


ってあえて載せたのに、既に回答した案件です



って速攻質問は削除され、問い合わせもブロックしてきたのムキームキームキー



配送はしない、まともな回答もしない、新しい人は続々商品が届いてるで、この会社、何なん!?ムキー



って、もうラチがあかないから、火曜も配送されなかったのを確認し、Qoo10 に発送勧告をして欲しい、と伝えたら、Qoo10 も酷くてさゲロー



発送予定日も過ぎてないし、各出店の店に全て任せてるから、そっちに自分で問い合わせろと!!チーン



問い合わせブロックされてるって言ってるのに、何を言う…
サクラが沢山紛れてる、って伝えても、一切触れずにノータッチ……
上矢印
韓国人ね



だから、こんなに配送の順番も違ってて、他の人には翌日発送してるのに、私には問い合わせの翌日の金、月、火も送ってこないのはおかしいでしょって
&
問い合わせをブロックしてきたからQoo10 に問い合わせたのに、何もしてくれないのか、そしてサクラは放置プレイなのか?



って聞いたら、前日のと一語一句全く同じコピペ
よこしてきたゲローゲローゲロー
上矢印
今度は中国人



こんなコピペだけの問い合わせの窓口なの!?

しかも日本人相手にやってるのに、窓口に日本人はいないんかい!!ムキー



QOO10、Gmarket時代から使ってるけどさ、こんなにも対応酷いと思わなかったわムカムカゲロー
昔から間違った商品が届くことは多かったけどさタラー



ホントこの会社、怪しいからさ


見てハッ


ランキングの上位
つまり、最初に自動的に出てくる、人の目につく口コミのトップがさ、ことごとく全部カラーが頼んでるのと違うの笑い泣き



こんなバカな事、ある!?



ピンク頼んだ人が、あまりのどぎついピンクが届いてビックリしてるのにさ、グレー頼んだ人が、ピンク届いて文句言わないわけないじゃんゲロー


しかも何人も真顔



さらに全員、頼んだカラーと違うのに、一切触れず、10点満点キョロキョロハッ



これが上位にずっと出てるのよ!?
手動で最新順にすると一気に変わるのにプンプン



痩せたいのもあって、こんなふざけた会社、さっさとキャンセルしたい気持ちもあったけど、やけで、この会社の対応が最悪な事を書きたくて、でも口コミでしか書けないから、意地でも受け取って書いてやる~!!



って思ってたんだけど、昨日ももちろん発送せず、Qoo10 の2度目のコピペオンリーの酷すぎる返事みたら、買う気が一気に失せて、昨日の夜、キャンセル要請をしたのムキー




何でも発送予定が先だと、自分でキャンセル出来ないんだってチーン
向こうが承認しないとキャンセルできないから、要請をしなきゃいけないんだと




だから要請したらさ、ホントに一瞬でキャンセルされてたからねムカムカ
うるさいヤツだからさっさとキャンセルしろよ、って思っていつ迄もは発送しなかったのかもしれないけどムキー




そういう事だけは早くて、商品は20日も待たせても発送せず、何日発送なのかも最後まで回答しなかった西村ってやつにホントに腹がたって笑い泣き



会社?も埼玉のマンションの一室みたいだし、調べてもQoo10 以外、出てもこないから、まともな会社じゃないんだろうけど、振り回されすぎて、心底疲れました…



ちなみに、29.30日の口コミで、やっとまとも?な、サクラじゃない、私と同じメガ割で頼んだ人達と思われる口コミが…



皆、発送が遅すぎる、後の人達が発送が先にされてて口コミみてて謎だった、問い合わせても対応がいい加減、とか、それまでの満点の口コミと真逆笑い泣き
&
私と同意見の口コミが!!




マシーンの揺れもしょぼかったり、汚れてたり、返品したい、とか色々書いてあって、楽しみにしてたけど、もうキャンセルして正解だったわ、とチーン


しかも多分、昨日一昨日とかで届いて返品希望が多いのか、急に今日になって


こんなのを急に問い合わせのとこに貼り付けてて、未開封、未使用じゃさ、不良品かどうか分かんないじゃんねチーン


どう初期不良を見極めるのか、逆に教えて欲しいけど、最低な会社だから、きっと、不良品でも開封したからダメとか断るんだろうなぁって……



ってわけで、昨日は仕事で残業もして力仕事も全部やらされ、ヘロヘロな上に最悪な気分だったけど、もうこんな会社とはおさらばじゃ!!



Qoo10 の信用もがた落ちしたから、しばらくは使うのやめます……ショボーン