Qoo10 のメガ割で頼んだ、VT の福袋~キラキラ
めっちゃ楽しみにしてました~



9/9に頼み、発送してくれたのが9/19~


そこからが色々止まったりして、今朝見たら、また8時に持ち出しに~びっくり



8時~8時半に持ち出しは最近の恒例行事なので、今日も13時~15時半頃かな~



と思いながら、ほんとはお昼に回転寿司の予約してたんだけどやめて、もこもこパジャマから着替えて待機~キョロキョロ



にしても、半月も待ってると、続々皆さん届いてる訳なんだけど、頼んだ時の口コミより、明らかにグレードが下がっていってるわけで……


欲しかったシリーズの数が減ってってるしゲロー




そして公式からメールが来て、内容が変更になった、って言われたって人の写真には、消毒ジェルが…
あとシカパッチ……



違うver.の福袋選択した人もどんどん酷くなってって、ポーチ、消毒ジェル、パッチの私の中でのハズレ3点セットが入ってる人も滝汗



コスメの9点セットなハズが酷すぎて、もう問い合わせの欄が大波乱で、めっちゃ炎上しまくってて…



でもその炎上があったせいか、ここ最近の口コミ見てると、私の頼んだセットの人で、パッチは入ってるけど、消毒ジェルは入ってない
&
欲しかったヒアルロン酸のシリーズが入り始めてるのがちょこちょこ~
上矢印
そもそも頼んだ時に見てたのにはヒアルロンシリーズが入ってたけど、しばらく入ってなかったのが、炎上効果か復活してたりキラキラびっくり




でもそうかと思えば、私からしたらハズレセットが届いてる人もアセアセガーン


けどそういう人はメールで連絡が来たらしいから、私はメール来てないし、そのハズレセットは免れたんじゃ~照れ




って期待してたら、さっきピンポンが~ルンルン



わーい、と思って受け取ったら、ん?2件キョロキョロ!?




ま、いいや、とそのまま受け取ったら、1個はVT 、もう1個はお試しで当たった化粧品でした~ラブラブ

わーいチュー



そっちはまた、使ったらUPします~照れ




とりあえずVT の開封式~キラキラ


げっハッゲロー



私がこれ、嫌だな、と思ってた、その内容が変わりました、ってメール来た人の、ハズレセットのがまんま来たし笑い泣き



そして、絶対やだと思ってた消毒ジェルハッ
いらねーえーん


職場に韓国の消毒ジェルで、蓋の不良で売れないのが山ほど置いてあるのにさガーン



こんな300円かそこらのジェルより、化粧品のが良いに決まってるじゃんハートブレイクチーン



というか、このハズレセットを口コミで見た時、当たりが右の4つしかないな、って思ってたんだよねもやもやゲロー



当たりの人は5~6個、シカとか蜂、ヒアルロン酸が入ってるのにさぁえーん


これは4つだけなんだもんガーン



もう、左のバンタンティント、青い細い美容液、白地に紫の字のバンタンコラボは、ハズレ3点セットでどの人にももれなく入ってるんだけどさ……



その白地のは、バンタンコラボのスリーピングパックだったんだけど



ちょいと酷くない…!?
いくら売れ残りとはいえ、2年も前の製造で、期限が半年後……

同じくバンタンティントも半年後まで…
しかもどぎつい赤…ショボーン
上矢印
だから残ったんだろうけど…



そして青いのはコラーゲンセラムって書いてあるけど、どんなに検索しても、これだけ商品情報も出てこなければ、期限も書いてない……


一体いつ販売してたやつなんショボーン




そしてこちらも口コミも全然出てこない、緑のでっかいクリーム…


ほんとにおっきいんだけど、調べたら商品ページは出てきたけど、これはただ大きいだけショボーン



低刺激な、ただ大きい保湿クリーム…
水とグリセリンが主原料www 



とにかく低刺激を売りにしてるんだけど、商品説明みても、美白や肌荒れとかシミ、しわ改善やツヤとか、何1つ効果なし……


まぁこの成分じゃそうだろうね…ゲッソリ




コスメのクリームとしてこれを入れるの、どうなん……



何の効果もない、売りは低刺激、値段の安さ、丈夫な容器(←もはや呆れたチーン)、容量がアップ



とか書いてあるし、まるでよく韓国で売ってるアロエジェル的なコスパ重視な380mlも入ってる、ただ重いだけのクリーム……



ほんとに大した成分じゃなかったから、もう顔じゃなくてボディクリームとして使おうかな…


じゃないとこの量、一生かかるよ、使いきるのショボーン




というわけで、楽しみにしてたのに左側5点に凹みまくりました~ガーン




まぁね、送料込みで4000円だし、破格だから、本来はこんな文句いっちゃいけないんだけどねアセアセゲッソリ



右の4点で元は取ってるし~キョロキョロ




でもあまりに購入した時の人達の中身が良かったのと、炎上後に最近、最初程じゃなくても、なかなか良い中身の人が戻ってきた中でのハズレセットだったからさーえーん


でも購入の時に、消毒ジェル入れるなんて書いてなかったのにさー、中身変えたってメールすら私は来なかったのにショボーン



この期限も情報も何もない、謎のコラーゲンの小さな美容液じゃなく、蜂の美容液が欲しかった~ガーン


バカでかい緑のクリームより、普通サイズのヒアルロン酸のクリームが良かったよー笑い泣き


という無念さは残るタラー



こんなにもグレードが下がると思ってなかったから、もし次福袋が出たら、今度からは悩まずにさっさと買おうと思います~笑い泣き



教訓~
コスメに関しては、残り物には福はない……
そして期限の近い、売場で売れない物が来る…