仕事復帰して3連勤終了~キラキラ



昨日は引越と仕事の疲れがどっと出て、20時にバタンキューでしたアセアセ



また感染者が増えてるからなのかなんなのか、連日レジがずっと混んでて…



打っても打ってもずっと並んでてチーン
みんなマスク持ってるしアセアセ



自分達の売場の商品ならまだいいんだけど、他の売場が、自分達の売場だと売れないからって、うちの売場の前に出してるマスクが、全部私達のレジに持ってこられるから、ほんと大変ガーンショボーン



冷感マスク?が大人気らしく、ずっと何時間も人がたかってるしね……



しかも、その売場の人達はいないから、全部質問も私達タラー



在庫だの何だの色々聞かれるけど、知らんよーショボーン



勝手に置いてくだけ置いてって、大変な相談やらレジは私達に押し付けるってホント酷いわハッゲロー



私達の売上に1円もならないのに……



でも、その他の売場の冷感マスクがここ3日でほぼなくなったからか、皆、普通の7枚入りとか5枚入りや、今日は箱ものがバンバン売れてた~アセアセ



ネットとそんな値段変わんない気がするんだけど、今、町中にあんま箱マスクがないみたいで、すごい、山ずみになってるびっくり



ってみんな買ってきます~キョロキョロ

でもほんとに個装も入ってこなければ、私んとこは有名メーカーのもなくて……



あ、でも冷感マスクで、テイジンから出てるやつが、きっとこれ瞬殺でなくなると思う~


って兄ちゃんが昨日言ってて、ペラっとしてるし私はその時はふーんキョロキョロ



位に聞いてて、でも同僚が買ってるのみて、あれ、いいのかなぁー?キョロキョロ



って他の同僚に聞いたら、うちの売場は何人もそれ使ってるらしいハッ
そんないいなら、先教えてよ!!



って売場に見に行ったら、もうホントに完売してて、出遅れました~キョロキョロ



でもテイジンの冷感マスクは買えなかったけど、昨日、私が休職してる間に組合がくれたとの事でマスクをもらいました~キラキラ


箱は嬉しいけど、無名……


そして手作業で数えた感の、袋に入ったマスクも……
上矢印
若干不安キョロキョロ



強制で組合に入らされてて、毎月それなりの額を天引きされてるけど、こういう良いこともあるのね~ルンルン


とちょっと見直しました口笛
ま、取られないにこした事はないんだけどさ…


年間2万だしアセアセ



あ、でもね、今日雨の中、せかせか予定があって歩いてたら、いつもコンビニは通りすぎる時にちらっと外から店内にマスクないか確認しながら通るようにしてるんだけど、その店は1度も見た事なかったのに


おぉーー!ポーン
めっちゃあるし!!



って近頃、どこいってもマイナーマスクしか見かけなかったから、かなりビックリびっくり



お一人様一点だったから安いセブンプレミア買っちゃったけど、国産の超快適にしとけば良かったかなぁハッ


久しぶりのメジャーマスクに嬉しくルンルンで帰ってきましたラブラブ照れ



にしてもいつまで続くのかなぁ…

手洗いうがいも沢山してるし、マスクもしてるけど、みんなまだまだ首から下げるやつとかクレベリン沢山買ってるけど、そこまでしなきゃなのかなぁ……


フェイスシールドもかなり買ってく人増えてるけど、それ、どこでするのかしら……