丸一ヶ月かけた引越作業が、今日でやっとこさ終了~ラブラブ


いやー、しんどかった……



買い込み癖と、普段の怠け癖のせいで、想像の10倍位はしんどかったけど、何とか無事に16時に不動産屋に鍵を返却して完了しましたー!!


あと今残ってる問題は布団!!




楽天で6月下旬に入荷予定とだけ書いてあった、7日の夜に買った布団セット一式は、26日にメーカー到着、翌営業日に発送予定って購入した後にすぐメールきたけど
上矢印
分かってるんなら、下旬なんて書かずに、28日発送予定って最初から書きなよムカムカチーンって思ったんだけどねアセアセ
そんな遅いって分かってれば、確実に買わなかったしショボーン



しかも28日に発送されると思ってたのに、結局、発送メールも来ないし、納入が遅れても連絡ないらしいからいつくるのかも不明……
あまりに酷すぎるわ~ゲロー



和室に敷きパッドだけで寝てみて全く寝れなかったから、数日の我慢と思ってクッションを買ってみたけど、それでも寝れず……




引越完了後、スーツケース達を新居に置きに行き、今日で切れる引越用の定期で買い物に行った際にこんなの発見し、楽天はもう信用ゼロだし、全くいつ届くのかも分からないし、期待するのも疲れたから、自分がちゃんと寝るために買ってしまったキョロキョロ



クッションの下に敷いてみた笑い泣き
暑さ3センチ……



これで少しはまともに寝れるといいな……


肩と腰がバキバキすぎて、ほんとにしんどいんだもんゲロー



あ、そうそう!!
定期を引越区間より少し長めに買ったから、今日で定期切れちゃうし勿体ないと思って買い物に行ってきたわけなんだけど、ネットで調べて、韓国料理屋はなかったけど、韓国食品を売ってる店はあって~



うーん、駅から微妙に遠いなぁ……
どこだぁ?


って豪雨にやられながら結構駅から他の目的地と正反対に歩いたら、子供の頃に住んでた所のすぐ近くだった……

今だったらめっちゃ嬉しいのになキョロキョロ



そんなに大きくない店の割には、そこそこの品揃えだったんだけど、アジュンマが無言で怖い……



キムチとかもあったけど、なんか変な蓋ついてて開けにくいし、値段もよく分からないし、まだそのあと今日1食目のご飯を食べに行く予定だし、雨風も酷いから、キムチ達は諦め……

上矢印
ほんとは冷凍マンドゥ買いたかったんだけど、買い物とご飯食べた後に電車乗ること考えたら、ムリそうでえーん



なので乾きもの?だけ~



じゃじゃんキラキラ


新大久保と韓国価格を知ってるから、ちと高いなぁ……

と思いつつ、ラーメンはそこそこだったから買っちゃったラブラブ爆笑

チャパゲティ、10年近く前か、とにかくものすごい昔に食べたら、なんか粉っぽくて不味いわ…


って思って以来、再チャレンジしてなかったんだけど、パラサイトも見たし、ノグリは買わなかったけど、リトライのために買ってみました笑い泣き



にしても、このユッケジャンが重かった……

Qoo10 のが安いんだけど、2個だか4個セットだし、宅配ボックスないから宅急便受け取るのがめんどくさいから購入キョロキョロ



でもこの後、この重さが地味に……
突風で、わざわざ丈夫そうな傘持ってったのに、この韓国食品店を後にしたらひっくり返って骨折れるわ、エアーマットも買ったし、袋くれなくてトートに入れたら、かさばるし、肩にもかけられず、重い重い……



あ、でもね、この後、久しぶりにビレバンに行ったんだけど


インスタント麺はさっきの店のが全然安かったわ~びっくり


あ、この写真で思い出した!!
今日、鍵返しに不動産屋行ったとき、従業員のおばちゃんに、やたらこれ可愛いね~


って言われたよ爆笑


私の1月に明洞で買った引越のお供!!


1ヶ月の引越準備で死ぬほど頑張ってくれたけど、破れなかったよーチュー
100均のは1日すらもたなくて、地獄を見たけど、700円位したからか、丈夫でめっちゃ良かったハート



あーー、早く韓国気分でラーメン食べたいルンルン



でも明日から2ヶ月ぶりの仕事復帰でバタバタだから(左矢印7月末に1人社員が辞めると思ってたら、どうやら2人も辞めるらしいけど……)、ゆっくり作れるのは週末かな~口笛


土日の楽しみにとっておこうルンルン


まずは、疲労困憊だから、明日寝坊せずに、無事超久しぶりのラッシュで仕事に行けますように……


今まで電車の5分前に家出れば余裕だったのに、今のとこは15分でも呑気に歩いてたら間に合わないから、朝が30分位変わる気がするけど、頑張りまーすキョロキョロ


レジ操作も全部忘れちゃったし、袋有料化のあおりで空いてくれますようにお願い